発表会。

子供3人、バイオリンの発表会の準備で大忙し。。。

ドレスはそれぞれあるけれど、

お姉ちゃんのドレスに合う靴が無くって・・・weep

今日は、夕方から思い当たるお店を8件も歩き回った。。。

疲れたぁ~gawk

次女ちゃんと三女ちゃんは初発表会。。。

結構大きなホールなので緊張気味です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

激辛大好き!

impact激辛マニアってお菓子・・・知ってますか?

実は私・・・大の激辛好きなんです♪

先日、コンビニで見つけて以来、コンビニに行くたびに買っちゃうの。。。

これで痩せないかなぁ~なんて甘いか。。。smile

今ならポイント10倍【雑穀&ハバネロカレー<寒天入り>】15万食突破記念!激辛激ウマ日本一決定戦受賞カレ-【0620ます得10】 今ならポイント10倍【雑穀&ハバネロカレー<寒天入り>】15万食突破記念!激辛激ウマ日本一決定戦受賞カレ-【0620ます得10】

販売元:ビー・ドット・ラボ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリーやりきったゼ!7日間!

最初は筋肉痛。。。

あとは、モルヒネ全開!

癖になりましたo(*^▽^*)o♪

とりあえず、昨日で7日間が終わったので今日は最初っから。

あの、動物っぽい顔で、がんばれがんばれ!って・・・。

完全にビリーにやられたよオイラ。

しかも、夕方までやらないで居ると、子ども達が・・・( ̄□||||!!

「ママァ~ビリーやらないの?」だって。

そういわれたら

仕方ない。この夏は筋肉改造に走るかっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

と、言うことで、出来るところまでがんばります。

なんとなく、引き締まった感じ。

でも、その分食べてるからなんともいえない。

同じく皆さん!

ブートキャンプに入隊待ってるゼイ!

安心しな!今なら7日間やり遂げたら

キャッシュバックがあるらしいぜ!!!

モレニツイテコイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリーさんの補足。

ビリーズブートキャンプ

の普通版(今までの)はどこも売り切れらしいけど、

今なら

一週間チャレンジで5000円キャッシュバック!だそうな。

やるなら今だ!!!がんばろうぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリーにやられた(;。;)へ

ビリーズブートキャンプ・・・・

早速やってみた。今日で2日目。

だがしかし・・・・。

q(T▽Tq)(pT▽T)p あいたたたたっ・・・・

筋肉痛で痛いのだ。

立てないし座れないし。。。つらい。

でも、二日もやってしまった。( ̄Д ̄;;

おそるべし。ビリーさんよ。

でも、一日やって、その日の数時間後には筋肉痛って、

もしかして私って若い???

やってみたら意外と楽しくってついついはまりモード

テレビ越しに

おれについてこい!

なんて、旦那にも言われたことないのにぃ**(/▽/)**ハズカシ

コレは、やってみてわかったけど、絶対に痩せる

間違いないって。

ダイエットには最適だし、さわやかな汗かくし。

痩せたい人!必見だよっ!!!

因みに・・・ウチのお姉ちゃん(小2)も昨日やって

筋肉痛だそうです。

そして・・・三女(3さい)は今日、一緒にやってたけど、

何だか楽しそう♪にしてました。

・・・・・・

とにかく、絶対痩せたい決意を持っている人!

一緒にブートキャンプに入隊しようぜ!

そして・・・私に励ましのレスをください (*ノ-;*)エーン

↓↓↓ビリーズブートキャンプ最新版はこちら↓↓↓

まだの人、大人気商品なんだから、買っちゃえ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

むふふのお気に入り・・・。

私の現在のハマリモノ。。。。それは

チーズケーキ!

やめられない。完全に癖になってます。

うそだと思う方。一度食べてみるべし!超~お勧め!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハバネロ!

激辛!大好きな私。

ただ、頂点は極めてないケド(^^;;

今日、ネットで頼んだハバネロパウダーが届いた。

早速試食。

う~ん。おいちい∬´ー`∬ウフ♪

開封する前から、目を刺されるような痛さが・・・。

開封して食べるものにサササッとふりかけ。。。

結構(いや、かなり(;^_^A ・・・)辛くって美味しいっす。

あ、勿論、子供には触らせられないので、子供から少し離れての試食でした。

どこぞの外国のハバネロデスソースってやつも常用しているのですが、

こちらはどっちかって言うと和食系の感じかも。

辛いの好きな方、又は激辛に挑戦してみたい方、是非どうぞ~!

因みに・・・お値段は20gで300円でした♪

私は調子に乗って40g買っちゃいましたぁ~♪

あ、もし食べたら感想聞かせてd(^-^)ネ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)