地震怖いよぉ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

ウチは関東地方・・・。

千葉からは少し離れているけど、千葉で地震があったときは少々ゆれた。

そういえば・・・

ウチに沢山居るめだかちゃん達が今日は卵を持っている子が居ない。

ここのところ毎日何匹か卵を持っていたのにぃ(ёзё)

地震のせいかなぁ

そのうちでっかいのが来るんじゃぁ・・・( ̄Д ̄;;

備えをしないと・・・と思いつつここまで来てしまった。

そろそろやばいよね。

夜中に地震が着たら、三段ベットの一番上で寝てる子ども達をどうやっておろそうか・・・。

大体パパは夜中は仕事で居ないし・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

色々現実的に考えないと、子供すら救えない状況になってしまうかも。

いや・・・それはヤバイなぁ・・・。怖いなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビリーやりきったゼ!7日間!

最初は筋肉痛。。。

あとは、モルヒネ全開!

癖になりましたo(*^▽^*)o♪

とりあえず、昨日で7日間が終わったので今日は最初っから。

あの、動物っぽい顔で、がんばれがんばれ!って・・・。

完全にビリーにやられたよオイラ。

しかも、夕方までやらないで居ると、子ども達が・・・( ̄□||||!!

「ママァ~ビリーやらないの?」だって。

そういわれたら

仕方ない。この夏は筋肉改造に走るかっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

と、言うことで、出来るところまでがんばります。

なんとなく、引き締まった感じ。

でも、その分食べてるからなんともいえない。

同じく皆さん!

ブートキャンプに入隊待ってるゼイ!

安心しな!今なら7日間やり遂げたら

キャッシュバックがあるらしいぜ!!!

モレニツイテコイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリーさんの補足。

ビリーズブートキャンプ

の普通版(今までの)はどこも売り切れらしいけど、

今なら

一週間チャレンジで5000円キャッシュバック!だそうな。

やるなら今だ!!!がんばろうぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリーにやられた(;。;)へ

ビリーズブートキャンプ・・・・

早速やってみた。今日で2日目。

だがしかし・・・・。

q(T▽Tq)(pT▽T)p あいたたたたっ・・・・

筋肉痛で痛いのだ。

立てないし座れないし。。。つらい。

でも、二日もやってしまった。( ̄Д ̄;;

おそるべし。ビリーさんよ。

でも、一日やって、その日の数時間後には筋肉痛って、

もしかして私って若い???

やってみたら意外と楽しくってついついはまりモード

テレビ越しに

おれについてこい!

なんて、旦那にも言われたことないのにぃ**(/▽/)**ハズカシ

コレは、やってみてわかったけど、絶対に痩せる

間違いないって。

ダイエットには最適だし、さわやかな汗かくし。

痩せたい人!必見だよっ!!!

因みに・・・ウチのお姉ちゃん(小2)も昨日やって

筋肉痛だそうです。

そして・・・三女(3さい)は今日、一緒にやってたけど、

何だか楽しそう♪にしてました。

・・・・・・

とにかく、絶対痩せたい決意を持っている人!

一緒にブートキャンプに入隊しようぜ!

そして・・・私に励ましのレスをください (*ノ-;*)エーン

↓↓↓ビリーズブートキャンプ最新版はこちら↓↓↓

まだの人、大人気商品なんだから、買っちゃえ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

雨の最終日・・・。

ゴールデンウィークもついに最終日。

そう、主婦にとても長く楽しいお休みの最終日。。。。

明日からはまた、いつもの日常が待っている(〃´o`)=3 フゥ

主婦業って暇そうだけど、全然違う。

テレビ見てねっ転がっておせんべたべながらお尻をぼりぼり・・・なんていうのはほんの一部の人だろう。

朝は誰よりも早く起きて、お弁当を作り、子供達を起こし、朝ごはんを食べさせたら

学校に。幼稚園に。

その後は、息つく暇も無くお掃除、洗濯・・・かたずけ・・・・。

気がついたらもうお昼。三女のご飯。

そしてすぐ幼稚園のお迎え。その後長女帰宅。

子供達の学校の宿題やら習い事の宿題やらを見てあげて

気がついたらもう夕方・・・。

晩御飯のしたく。お風呂の支度。

そして旦那帰宅。

もうそれで、一日のほとんどは終わっている。

主婦が暇なんてとんでもない!他にもやることは山のようにあるのよぉ~。

休日は少しだけゆっくりペースで行けたけど・・・またあの日々が・・・・。

今日はあいにくの雨だけど、明日っからまたお洗濯!がんばろう!!!

この次の休みは8月かしら・・・・。

松居一代の超(スーパー)おそうじ術 Book 松居一代の超(スーパー)おそうじ術

著者:松居 一代
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タミフル・・・おっかないねェ~

ウチで現時点ではインフルの人は今年はまだいない。

でも一昨年、私以外の4人がインフルにやられたときに、

小柄でキャシャな次女ちゃんが、

今問題のタミフルをのんでおかしなことになった覚えがある( ̄~ ̄;) ウーン

インフルになり、病院で特効薬のタミフルを頂き、

帰宅後、早速服用。。。

40度近い高熱でうなされてた次女ちゃん。

すやすやと寝てしまった。

私敵には、副作用なんて考えても居なかったから、その場は一安心。。。

でも、1時間か2時間ぐらいして、部屋で一人のはずの次女ちゃん、

楽しそうに大きな笑い声がしている・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

覗きにいくと・・・・

「わお~っ!わはははヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!」

どうしたの?と聞くと・・・

「お空飛んでるの~!気持ち良い~!w( ̄▽ ̄)wワオ~ッ!!」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・

これって何?熱のせいで頭がおかしくなちゃったの????

でも、それはそれで終わってしまった。

次の日、当然他の子供達も感染。

行きつけの病院に行って、診察してもらうのと同時に

前日の奇怪な行動を先生に言ったら・・・

「あれは本当は脳神経系の薬だから、多少の幻覚とかもあるかもね~」

だって。

お医者様はご存知だったんですかぁ~!

今騒がれているタミフル事件。

お医者様はきっと、タミフルが危険なことを良くご存知で、でもそれしか特効薬が無い

切ない状況で居るんだろうなぁ~。

超立体マスク かぜ・インフルエンザ用 やや大きめサイズ (4入り) 超立体マスク かぜ・インフルエンザ用 やや大きめサイズ (4入り)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

インフルは予防すること!かからないのが一番いいね。

インフルエンザシーズンはまだまだこれから・・・・皆さん!気をつけましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまりもの

YAHOO!オークション!

子供服なんて取っても格安で重宝してます。

中には格安で新品同様のものも・・・!

ヤフオク未体験の方・・・一度お試しあれ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震・・・。

地震に対する備えは出来ていますか?

関東地方・・・そろそろでっかい地震が来そうな気配・・・・。

そんな事いって、自分の所は何にも・・・。

あ、非常食は少し備えてあるかも。

でも、水とか寝袋、ライター(マッチ)、コンロなどなどは何にもない。

ヤバイなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これじゃぁ、11人世帯潰れちゃうかしら。

それにしても・・・たった今、地震があったのよぉ~オソロシイ。

ココのところ頻発してるから恐くって仕方ない。

特に、三段ベットの一番上で寝てる長女ちゃんと次女ちゃんを

緊急時にどうやって降ろそうかととっさに考えてしまう。

(あ、三女ちゃんはまだおっぱいちゃんだから私にくっついています。ハイ。)

地震があったってパパさんはまず起きないし。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー困った。

備えあれば・・・だから取りあえずは緊急避難用品を倉庫にでも蓄えるのが先かしらねェ。

KOBAN 地震感知 充電たまご SP-220E Kitchen KOBAN 地震感知 充電たまご SP-220E

販売元:太知ホールディングス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィスタ・・・?

あ~バージョンアップしたいっす。。。

使い心地はどうなんだろう???

早速使ってる人!いたら教えてください。

あ。。。でもパパの仕事が早く決まらないと買えないねェ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電話

パパさんが合宿に行ってからもうだいぶ経つけど

毎晩、昔のように(・・・何年前だぁ~?)電話をしている。

時にはTVコールで子供達の顔を相手に見せながら

家では携帯の画面に映るパパさんの顔を見て子供達がおおはしゃぎヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そして今日も同じように電話を・・・(ノ゜⊿゜)ノ!!

・・・と思ったけど、繋がらない・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

二回目も繋がらないΣ(='□'=)ウッソー!?

携帯を見てみたら「着信アリ」

(; ̄ー ̄)...ン??

と思っているうちにすぐに電話がかかってきた。

(´▽`) ホッ全く同じタイミングで電話をかけると繋がらないんだよねェ~これが。。。

二回とも同じタイミングで電話をしていたらしい。

さすがに10年も一緒にいるとこうなるんだろうねェ。

あ~怖い怖い(~o~)

ココロをつかむケータイメール―愛される50の法則 Book ココロをつかむケータイメール―愛される50の法則

著者:ゆうき ゆう,丹 由美子,タケイE.サカエ
販売元:ネコパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧