ビリーやりきったゼ!7日間!

最初は筋肉痛。。。

あとは、モルヒネ全開!

癖になりましたo(*^▽^*)o♪

とりあえず、昨日で7日間が終わったので今日は最初っから。

あの、動物っぽい顔で、がんばれがんばれ!って・・・。

完全にビリーにやられたよオイラ。

しかも、夕方までやらないで居ると、子ども達が・・・( ̄□||||!!

「ママァ~ビリーやらないの?」だって。

そういわれたら

仕方ない。この夏は筋肉改造に走るかっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

と、言うことで、出来るところまでがんばります。

なんとなく、引き締まった感じ。

でも、その分食べてるからなんともいえない。

同じく皆さん!

ブートキャンプに入隊待ってるゼイ!

安心しな!今なら7日間やり遂げたら

キャッシュバックがあるらしいぜ!!!

モレニツイテコイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリーさんの補足。

ビリーズブートキャンプ

の普通版(今までの)はどこも売り切れらしいけど、

今なら

一週間チャレンジで5000円キャッシュバック!だそうな。

やるなら今だ!!!がんばろうぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリーにやられた(;。;)へ

ビリーズブートキャンプ・・・・

早速やってみた。今日で2日目。

だがしかし・・・・。

q(T▽Tq)(pT▽T)p あいたたたたっ・・・・

筋肉痛で痛いのだ。

立てないし座れないし。。。つらい。

でも、二日もやってしまった。( ̄Д ̄;;

おそるべし。ビリーさんよ。

でも、一日やって、その日の数時間後には筋肉痛って、

もしかして私って若い???

やってみたら意外と楽しくってついついはまりモード

テレビ越しに

おれについてこい!

なんて、旦那にも言われたことないのにぃ**(/▽/)**ハズカシ

コレは、やってみてわかったけど、絶対に痩せる

間違いないって。

ダイエットには最適だし、さわやかな汗かくし。

痩せたい人!必見だよっ!!!

因みに・・・ウチのお姉ちゃん(小2)も昨日やって

筋肉痛だそうです。

そして・・・三女(3さい)は今日、一緒にやってたけど、

何だか楽しそう♪にしてました。

・・・・・・

とにかく、絶対痩せたい決意を持っている人!

一緒にブートキャンプに入隊しようぜ!

そして・・・私に励ましのレスをください (*ノ-;*)エーン

↓↓↓ビリーズブートキャンプ最新版はこちら↓↓↓

まだの人、大人気商品なんだから、買っちゃえ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

引越し完了^^!

やっと、大体の引越しが終わった。。。

(〃´o`)=3 フゥ

全く、腹が立つやら疲れるやらで参ってしまった。

家族の皆も疲れたようで、

引越しをしてすぐに

ロタウィルスの野郎にやられた( p_q)

以前にも家族全滅したけど

今回はそこまではひどくは無いみたい。

でも、子供にはつらいかも。

丸一日吐きっ放し。

良くなったかと思ったけどその後はしつこい下痢。

お世話係も大変だ。

引越し先は自分の実家だけど、

なんと、二階には兄の家族も同居で

今では珍しい11人世帯になった。

兄の家族とは完全に別世帯なので気も使わず、楽勝!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは。

旦那の実家とは縁を切る状態にしておくつもり。

まあ、私の前で土下座でもして現金を少し積んでくれれば別だけど。

いい気味だわ。

現在の住居は、正面が海、そして、小高い丘なので

朝日、夕日ともに一望。

空気は美味しいし、景色はいいし、おまけに旦那の親とは無関係状態だし・・・。

サイコー!です。

子供達ものびのび、我が家のわんこも幸せそう(o^-^o) ウフッ

このままココにいたいかもぉ~。

でも、旦那は、自分の親にやられたことがそうとうキテルらしく、

何年か後には家を買うぞ!と意気込んでおります。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…やれやれ・・・・このままでもいいじゃぁ~ん。

旦那いわく、

旦那の親と近くの地域に居ることすらむかつくらしい。

買い物とか行くと、会っちゃいそうじゃん。。。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・私もそれは嫌かも。

でも、ま、しばらくはココで幸せな生活をしてみたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2月に入っただ~。。。

とうとう・・・2月。。。

年が明けて、あっという間に2月になっちゃったよぉ~~~。

色々と、子供の入園、入学準備やら、幼稚園の用事やらで忙しくなってきた^^;

あっという間に4月・・・とかってなっちゃうんだろうなぁ~。

入園、入学の前に何とかダイエットしたいもんだ。

今日は雨で、ウォーキングに行かれなかったけど^^;;;

ガンバロ~!

先日、子供に、「ママ、がんばって痩せてねっ!」っていわれた。

「ガーン!!」子供に言われて、ものすごくショックだったよ(ToT)

誰か良い即効ダイエット!教えて!!

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング Video Games 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

販売元:任天堂
発売日:2005/12/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ボケ防止・・・ってか?でも・・・今、一番ほしい・・かも。

           ★期間限定★【福袋】仰天ニュースで紹介されたボージョボー人形&ストラップ・ボージョボーのお得なセットです。ハンディクラフト社製・正式ライセンスの人形。送料・代引き手数料無料です!!【美美くらぶ】

ボージョボー人形&ストラップ・ボージョボーのお得なセット!だって。

ハワイだっけ?ボージョボー人形って不思議な力があるらしい?知ってる?

一家に一つはあってもいいかもね^^b

| | コメント (0) | トラックバック (2)