« ビリーやりきったゼ!7日間! | トップページ | 入院してました。。。 »

地震怖いよぉ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

ウチは関東地方・・・。

千葉からは少し離れているけど、千葉で地震があったときは少々ゆれた。

そういえば・・・

ウチに沢山居るめだかちゃん達が今日は卵を持っている子が居ない。

ここのところ毎日何匹か卵を持っていたのにぃ(ёзё)

地震のせいかなぁ

そのうちでっかいのが来るんじゃぁ・・・( ̄Д ̄;;

備えをしないと・・・と思いつつここまで来てしまった。

そろそろやばいよね。

夜中に地震が着たら、三段ベットの一番上で寝てる子ども達をどうやっておろそうか・・・。

大体パパは夜中は仕事で居ないし・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

色々現実的に考えないと、子供すら救えない状況になってしまうかも。

いや・・・それはヤバイなぁ・・・。怖いなぁ・・・。

|

« ビリーやりきったゼ!7日間! | トップページ | 入院してました。。。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/7584036

この記事へのトラックバック一覧です: 地震怖いよぉ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜):

» 千葉で地震頻発? [いい加減社長の日記]
ここんところ、千葉県東方沖を震源とする地震が頻発しています。 大きなもので、震度5弱、M4.8程度と、大地震というほどではないんですが。 東京に住んでいると、地震は珍しいことでもなく、揺れる体験?は結構あるんですが。 ここ数日は、ちょっと頻繁な感じが。... [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 19時09分

« ビリーやりきったゼ!7日間! | トップページ | 入院してました。。。 »