« ビリーさんの補足。 | トップページ | 地震怖いよぉ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) »

ビリーやりきったゼ!7日間!

最初は筋肉痛。。。

あとは、モルヒネ全開!

癖になりましたo(*^▽^*)o♪

とりあえず、昨日で7日間が終わったので今日は最初っから。

あの、動物っぽい顔で、がんばれがんばれ!って・・・。

完全にビリーにやられたよオイラ。

しかも、夕方までやらないで居ると、子ども達が・・・( ̄□||||!!

「ママァ~ビリーやらないの?」だって。

そういわれたら

仕方ない。この夏は筋肉改造に走るかっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

と、言うことで、出来るところまでがんばります。

なんとなく、引き締まった感じ。

でも、その分食べてるからなんともいえない。

同じく皆さん!

ブートキャンプに入隊待ってるゼイ!

安心しな!今なら7日間やり遂げたら

キャッシュバックがあるらしいぜ!!!

モレニツイテコイ!

|

« ビリーさんの補足。 | トップページ | 地震怖いよぉ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/7250846

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーやりきったゼ!7日間!:

« ビリーさんの補足。 | トップページ | 地震怖いよぉ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) »