« 白くまにやられた・・・・! | トップページ | ビリーさんの補足。 »

ビリーにやられた(;。;)へ

ビリーズブートキャンプ・・・・

早速やってみた。今日で2日目。

だがしかし・・・・。

q(T▽Tq)(pT▽T)p あいたたたたっ・・・・

筋肉痛で痛いのだ。

立てないし座れないし。。。つらい。

でも、二日もやってしまった。( ̄Д ̄;;

おそるべし。ビリーさんよ。

でも、一日やって、その日の数時間後には筋肉痛って、

もしかして私って若い???

やってみたら意外と楽しくってついついはまりモード

テレビ越しに

おれについてこい!

なんて、旦那にも言われたことないのにぃ**(/▽/)**ハズカシ

コレは、やってみてわかったけど、絶対に痩せる

間違いないって。

ダイエットには最適だし、さわやかな汗かくし。

痩せたい人!必見だよっ!!!

因みに・・・ウチのお姉ちゃん(小2)も昨日やって

筋肉痛だそうです。

そして・・・三女(3さい)は今日、一緒にやってたけど、

何だか楽しそう♪にしてました。

・・・・・・

とにかく、絶対痩せたい決意を持っている人!

一緒にブートキャンプに入隊しようぜ!

そして・・・私に励ましのレスをください (*ノ-;*)エーン

↓↓↓ビリーズブートキャンプ最新版はこちら↓↓↓

まだの人、大人気商品なんだから、買っちゃえ!!!

|

« 白くまにやられた・・・・! | トップページ | ビリーさんの補足。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!
ごめんね踏み倒してコメしてなかったわ。
お~キャンプ頑張ってますな♪
噂に聞くビリーさん結構しんどいみたいね。
おこちゃんとやってる姿ほほえましいわ。

ブログmixiに繋げちゃえば?

投稿: momi | 2007年7月20日 (金) 00時16分

おひさっす^^/
ビリーさん、なんだかんだいって5日続いたよん♪
最初の筋肉痛はかなりやばかった^^;
寝返りすら打てないんだよぉ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
だいぶ慣れてきた。
1週間といわず2週間続けないと駄目らしいけど・・・とにかく、出来るところまでやってみるよ。

mixiにつなげるって・・・・どうやるのか?
よく分からないよぉε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

投稿: うな♪ | 2007年7月20日 (金) 16時08分


http://paipai.krieh.com/SN10y5w/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月11日 (月) 12時42分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/PzUUjjO/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月22日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/7178923

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーにやられた(;。;)へ:

» 食べてやせる!絶対やせる成功方法 [食べるダイエットをあなたにお届けします。]
ダイエットの方法も最近は随分様変わりしてきたようですね。大昔にはやった悲しく辛い食事制限によるダイエット。でも今ではナンセンス。その後一世風靡したのが効果がほとんど見られない色々なダイエット用サプリメント。効果は有るがそれを維持する為にはひたすら続けなきゃならない食事の代わりに食べる置き換えダイエット。それから楽しいか辛いかは別としてエクササイズなどなど。どの方法を用いても意識の奥底にあるのはナンセンスと解っていてもやは�... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 03時19分

« 白くまにやられた・・・・! | トップページ | ビリーさんの補足。 »