« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ビリーやりきったゼ!7日間!

最初は筋肉痛。。。

あとは、モルヒネ全開!

癖になりましたo(*^▽^*)o♪

とりあえず、昨日で7日間が終わったので今日は最初っから。

あの、動物っぽい顔で、がんばれがんばれ!って・・・。

完全にビリーにやられたよオイラ。

しかも、夕方までやらないで居ると、子ども達が・・・( ̄□||||!!

「ママァ~ビリーやらないの?」だって。

そういわれたら

仕方ない。この夏は筋肉改造に走るかっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

と、言うことで、出来るところまでがんばります。

なんとなく、引き締まった感じ。

でも、その分食べてるからなんともいえない。

同じく皆さん!

ブートキャンプに入隊待ってるゼイ!

安心しな!今なら7日間やり遂げたら

キャッシュバックがあるらしいぜ!!!

モレニツイテコイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリーさんの補足。

ビリーズブートキャンプ

の普通版(今までの)はどこも売り切れらしいけど、

今なら

一週間チャレンジで5000円キャッシュバック!だそうな。

やるなら今だ!!!がんばろうぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリーにやられた(;。;)へ

ビリーズブートキャンプ・・・・

早速やってみた。今日で2日目。

だがしかし・・・・。

q(T▽Tq)(pT▽T)p あいたたたたっ・・・・

筋肉痛で痛いのだ。

立てないし座れないし。。。つらい。

でも、二日もやってしまった。( ̄Д ̄;;

おそるべし。ビリーさんよ。

でも、一日やって、その日の数時間後には筋肉痛って、

もしかして私って若い???

やってみたら意外と楽しくってついついはまりモード

テレビ越しに

おれについてこい!

なんて、旦那にも言われたことないのにぃ**(/▽/)**ハズカシ

コレは、やってみてわかったけど、絶対に痩せる

間違いないって。

ダイエットには最適だし、さわやかな汗かくし。

痩せたい人!必見だよっ!!!

因みに・・・ウチのお姉ちゃん(小2)も昨日やって

筋肉痛だそうです。

そして・・・三女(3さい)は今日、一緒にやってたけど、

何だか楽しそう♪にしてました。

・・・・・・

とにかく、絶対痩せたい決意を持っている人!

一緒にブートキャンプに入隊しようぜ!

そして・・・私に励ましのレスをください (*ノ-;*)エーン

↓↓↓ビリーズブートキャンプ最新版はこちら↓↓↓

まだの人、大人気商品なんだから、買っちゃえ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

白くまにやられた・・・・!

白くま・・・といっても

九州名物白くまアイス!

この前はチーズケーキで・・・それは相変わらず好きなんだけどぉ~♪

母が不意に買ってきた白くまアイス。

これがまた、関東地方ではそこいら辺で売ってないのよぉ。

色々探してるけど、少し離れたコンビニ一軒だけ。

白くまアイス!食べたこと無い人は一見の価値あり!だよ。

ウチでは、子供達も大好きです!

白くまってコレね↑

中のシャリシャリフルーツと小豆がアイスとマッチして超~ウマ!

前のチーズケーキと同様にハマるのよぉ~♪

他にもこんなのもあるよ

パフェタイプ。

今は便利な時代なので

送料さえ気にならなきゃ

家で南国気分を簡単に味わえるねっ。

∬´ー`∬ウフ 幸せな時代だぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこも売り切れ・・・?

ビリーさん!すごいぞ!!!

7日間集中ダイエット♪ビリーズブートキャンプ エリートアメリカ最新バージョン正規版【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】7日間集中ダイエット♪ビリーズブートキャンプ エリートアメリカ最新バージョン正規...
8,800円

話題の7日間集中ダイエットプログラム!その人気エクササイズプログラムから、 7日間で効果を最大限に発揮するエクササイズだけを完全収録しました。
Ads by STMX

| | コメント (0) | トラックバック (2)

安心のカード

持ってておトク!使って安心のカードはこれ!

ENEOS カード!私も持ってます!

ガソリン代が高い!今だからこそこのカードがお得なのです!!!

ポイントのたまり方が違うの!

しかもガソリン代も通常より3円~5円くらいは絶対安い!

ポイントもガンガンたまって超~おトク!ほんとだよ!

変なクレジットカード持つよりも絶対に安心でお得です!!

詳しくはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安心のカード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »