« 収入なんて・・・。 | トップページ | うそかほんとか。 »

家がほしい。

訳あって、旦那の実家に家を乗っ取られたさ。

築7年。新婚から住んでた家。

実は名義は旦那の親だった。でもお金は払ってたさ。

たいへ~ん悲しいお話。。。。

あまりにも急で、怒る暇も無く・・・

現在は自分の実家の一室をお借りしてます。

あ~早く元のように普通の家庭に戻りたい。

今現在、10畳一間に一家五人。

きつ過ぎる。つらい。

でも、脱出する余裕がないのだす。

いろんな住宅情報誌、インターネット、毎日物件探し。

でも、何といっても元手が無いことには・・・・ふうぅ~。

家を引っ越すとき、金で解決すようとした旦那の親。

100万やるから引っ越してくれと。

名義を変えるという話で家を建てたのに。騙された。

しかも、ウチのバカ旦那。100万もらっておけば、少しは頭金の足しになったのに。。。

車やらなにやらのローンが少しあるからそれを何とかしないと。。。

ε= (´∞` ) ハァー。。。。ツライ。死にそう。

同じような人いる~?

家を買いたいけどって悩んでいる人。。。

フラット35!借りれるといいね。

|

« 収入なんて・・・。 | トップページ | うそかほんとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/6970253

この記事へのトラックバック一覧です: 家がほしい。:

« 収入なんて・・・。 | トップページ | うそかほんとか。 »