« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

株は儲かりそうなのでなんとなく

株初心者は必見かも!

結構有用な情報が満載です。!

投資ノウハウ満載
短期売買(デイトレーダー)必携の書『短期売買100の鉄則』

常に損をしないために!毎日利益を!!非常識な日経225必勝法

ズバリ儲けながら覚えるシステムトレード入門

溢れる情報に振り回されない!フィスコの特選情報

為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!

簡単アンケートに答えて商品GET!

もっと役に立ちそうなの見つけたらまたUPします。とりあえず、これで100万目指してもいいかも。。。。私の知り合いで、ネット株で実際に個人の趣味用マンションを買った方が居ます。実在者ですよ勿論。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うそかほんとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家がほしい。

訳あって、旦那の実家に家を乗っ取られたさ。

築7年。新婚から住んでた家。

実は名義は旦那の親だった。でもお金は払ってたさ。

たいへ~ん悲しいお話。。。。

あまりにも急で、怒る暇も無く・・・

現在は自分の実家の一室をお借りしてます。

あ~早く元のように普通の家庭に戻りたい。

今現在、10畳一間に一家五人。

きつ過ぎる。つらい。

でも、脱出する余裕がないのだす。

いろんな住宅情報誌、インターネット、毎日物件探し。

でも、何といっても元手が無いことには・・・・ふうぅ~。

家を引っ越すとき、金で解決すようとした旦那の親。

100万やるから引っ越してくれと。

名義を変えるという話で家を建てたのに。騙された。

しかも、ウチのバカ旦那。100万もらっておけば、少しは頭金の足しになったのに。。。

車やらなにやらのローンが少しあるからそれを何とかしないと。。。

ε= (´∞` ) ハァー。。。。ツライ。死にそう。

同じような人いる~?

家を買いたいけどって悩んでいる人。。。

フラット35!借りれるといいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収入なんて・・・。

悲しいかな。なかなか集まらないものです。

小さい子供の居る主婦はろくに外にも出れず、

でも、だんだん子供達にはお金がかかる。

こんな世の中に誰がした。

何とかして、少しでも家計の足しに・・・したいと

日々思っております。

はぁ~今月も無駄使いは出来ない。

私のお小遣いは無いに等しいのです。

こんな思いをしている方。結構居るよね。

一緒にがんばりましょう。

【在宅コールセンタースタッフ大募集!】

自宅で出来る仕事だからあなたの時間も有効に使えます!
化粧品・健康食品を扱う有名な企業様の電話受付なので安心!
100%受電専門の業務です、営業電話をこちらで行うことはありません!
専門知識はいりません、一般的な電話の応対と当社が用意するマニュアルで対応できます!
パソコンと電話さえあれば勤務可能です!
お仕事に就いて頂いてからも専用システム利用により電話料金も一切かかりません!
お仕事をして頂く際の研修費などのお金は一切かかりません!

★Disney★もれなく行ける
さらに抽選でパーティーも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

副収入副収入・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »