« ヴィスタ・・・? | トップページ | はまりもの »

地震・・・。

地震に対する備えは出来ていますか?

関東地方・・・そろそろでっかい地震が来そうな気配・・・・。

そんな事いって、自分の所は何にも・・・。

あ、非常食は少し備えてあるかも。

でも、水とか寝袋、ライター(マッチ)、コンロなどなどは何にもない。

ヤバイなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これじゃぁ、11人世帯潰れちゃうかしら。

それにしても・・・たった今、地震があったのよぉ~オソロシイ。

ココのところ頻発してるから恐くって仕方ない。

特に、三段ベットの一番上で寝てる長女ちゃんと次女ちゃんを

緊急時にどうやって降ろそうかととっさに考えてしまう。

(あ、三女ちゃんはまだおっぱいちゃんだから私にくっついています。ハイ。)

地震があったってパパさんはまず起きないし。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー困った。

備えあれば・・・だから取りあえずは緊急避難用品を倉庫にでも蓄えるのが先かしらねェ。

KOBAN 地震感知 充電たまご SP-220E Kitchen KOBAN 地震感知 充電たまご SP-220E

販売元:太知ホールディングス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ヴィスタ・・・? | トップページ | はまりもの »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/5207986

この記事へのトラックバック一覧です: 地震・・・。:

« ヴィスタ・・・? | トップページ | はまりもの »