« パパ!再起をかけ^^v | トップページ | ヴィスタ・・・? »

電話

パパさんが合宿に行ってからもうだいぶ経つけど

毎晩、昔のように(・・・何年前だぁ~?)電話をしている。

時にはTVコールで子供達の顔を相手に見せながら

家では携帯の画面に映るパパさんの顔を見て子供達がおおはしゃぎヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そして今日も同じように電話を・・・(ノ゜⊿゜)ノ!!

・・・と思ったけど、繋がらない・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

二回目も繋がらないΣ(='□'=)ウッソー!?

携帯を見てみたら「着信アリ」

(; ̄ー ̄)...ン??

と思っているうちにすぐに電話がかかってきた。

(´▽`) ホッ全く同じタイミングで電話をかけると繋がらないんだよねェ~これが。。。

二回とも同じタイミングで電話をしていたらしい。

さすがに10年も一緒にいるとこうなるんだろうねェ。

あ~怖い怖い(~o~)

ココロをつかむケータイメール―愛される50の法則 Book ココロをつかむケータイメール―愛される50の法則

著者:ゆうき ゆう,丹 由美子,タケイE.サカエ
販売元:ネコパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« パパ!再起をかけ^^v | トップページ | ヴィスタ・・・? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/5061317

この記事へのトラックバック一覧です: 電話:

« パパ!再起をかけ^^v | トップページ | ヴィスタ・・・? »