« 引越し完了^^! | トップページ | パパ!再起をかけ^^v »

ふと気がつくと・・・年が明けてしまっていた・・・。

あ~あ。1月に入ってしまった。。。

決してめでたくは無い。

今年は色々と大変なのだ。

まず、現在、パパがプータロー。っていうかぁ~。

パパの会社は昨年の暮れに解散してしまいましたとさ。(おしまい。)

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...おわらすなよぉ。。。

そんな訳で、年齢の若いパパは(まだ20代なのです!)

今年頭に大型車等々の免許を一気に取ってしまい、再起にかけるのです。

年末には住んでいた家を乗っ取られ・・・/(*ε*) アイタタ・・・

このご時勢うまくいくか分からないけど、がんばろうと思いますだ。

子供達は、現在の住居(実家)のだだっぴろい庭で毎日三人で楽しそうに遊んでいます。

ε= (´∞` ) ハァーうらやましいっす。

私も遊びたい。。。

|

« 引越し完了^^! | トップページ | パパ!再起をかけ^^v »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/4805164

この記事へのトラックバック一覧です: ふと気がつくと・・・年が明けてしまっていた・・・。:

« 引越し完了^^! | トップページ | パパ!再起をかけ^^v »