« ふと気がつくと・・・年が明けてしまっていた・・・。 | トップページ | 電話 »

パパ!再起をかけ^^v

ぱぱさん、次のお仕事はまだ決まってないんです。

だがしかし!

次のお仕事の為に新たに免許なんぞを取りに行っています。

自動車のネ。でも普通は持っているのでそれ以外のヤツ。

フォークとかも持っているのでそれ以外のヤツ。

合宿免許です。

毎日家に居られるとちょっとウザかったりもするんだけど、

さすがに数週間傍に居ないと・・・ちょっとサビシイカモ( p_q)。

パパさんの居ない間にガシガシ送られてきた郵送。

中身は、国民年金と健康保険。

収入がない(失業保険のみ)上に大打撃だわコリャ

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

まあ、多少のたくわえはあるけど

ぱぱさんに何としてでも次のお仕事、がんばって探してもらわにゃいと・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

子供達の将来の夢もへった暮れも無いわぁ。

今週末には、パパさんの教習所まで、三女をお供に新幹線に乗ってお迎えに

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

今後の生活がうまくいくように願いながら・・・・(ーー;)

実録 軽トラ1台で年収1200万円稼ぐ―普通免許で今すぐできます! Book 実録 軽トラ1台で年収1200万円稼ぐ―普通免許で今すぐできます!

著者:赤井 軽
販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ふと気がつくと・・・年が明けてしまっていた・・・。 | トップページ | 電話 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/5049060

この記事へのトラックバック一覧です: パパ!再起をかけ^^v:

« ふと気がつくと・・・年が明けてしまっていた・・・。 | トップページ | 電話 »