« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

電話

パパさんが合宿に行ってからもうだいぶ経つけど

毎晩、昔のように(・・・何年前だぁ~?)電話をしている。

時にはTVコールで子供達の顔を相手に見せながら

家では携帯の画面に映るパパさんの顔を見て子供達がおおはしゃぎヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そして今日も同じように電話を・・・(ノ゜⊿゜)ノ!!

・・・と思ったけど、繋がらない・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

二回目も繋がらないΣ(='□'=)ウッソー!?

携帯を見てみたら「着信アリ」

(; ̄ー ̄)...ン??

と思っているうちにすぐに電話がかかってきた。

(´▽`) ホッ全く同じタイミングで電話をかけると繋がらないんだよねェ~これが。。。

二回とも同じタイミングで電話をしていたらしい。

さすがに10年も一緒にいるとこうなるんだろうねェ。

あ~怖い怖い(~o~)

ココロをつかむケータイメール―愛される50の法則 Book ココロをつかむケータイメール―愛される50の法則

著者:ゆうき ゆう,丹 由美子,タケイE.サカエ
販売元:ネコパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパ!再起をかけ^^v

ぱぱさん、次のお仕事はまだ決まってないんです。

だがしかし!

次のお仕事の為に新たに免許なんぞを取りに行っています。

自動車のネ。でも普通は持っているのでそれ以外のヤツ。

フォークとかも持っているのでそれ以外のヤツ。

合宿免許です。

毎日家に居られるとちょっとウザかったりもするんだけど、

さすがに数週間傍に居ないと・・・ちょっとサビシイカモ( p_q)。

パパさんの居ない間にガシガシ送られてきた郵送。

中身は、国民年金と健康保険。

収入がない(失業保険のみ)上に大打撃だわコリャ

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

まあ、多少のたくわえはあるけど

ぱぱさんに何としてでも次のお仕事、がんばって探してもらわにゃいと・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

子供達の将来の夢もへった暮れも無いわぁ。

今週末には、パパさんの教習所まで、三女をお供に新幹線に乗ってお迎えに

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

今後の生活がうまくいくように願いながら・・・・(ーー;)

実録 軽トラ1台で年収1200万円稼ぐ―普通免許で今すぐできます! Book 実録 軽トラ1台で年収1200万円稼ぐ―普通免許で今すぐできます!

著者:赤井 軽
販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと気がつくと・・・年が明けてしまっていた・・・。

あ~あ。1月に入ってしまった。。。

決してめでたくは無い。

今年は色々と大変なのだ。

まず、現在、パパがプータロー。っていうかぁ~。

パパの会社は昨年の暮れに解散してしまいましたとさ。(おしまい。)

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...おわらすなよぉ。。。

そんな訳で、年齢の若いパパは(まだ20代なのです!)

今年頭に大型車等々の免許を一気に取ってしまい、再起にかけるのです。

年末には住んでいた家を乗っ取られ・・・/(*ε*) アイタタ・・・

このご時勢うまくいくか分からないけど、がんばろうと思いますだ。

子供達は、現在の住居(実家)のだだっぴろい庭で毎日三人で楽しそうに遊んでいます。

ε= (´∞` ) ハァーうらやましいっす。

私も遊びたい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »