« 次女の運動会は終わったけど・・・。 | トップページ | ふと気がつくと・・・年が明けてしまっていた・・・。 »

引越し完了^^!

やっと、大体の引越しが終わった。。。

(〃´o`)=3 フゥ

全く、腹が立つやら疲れるやらで参ってしまった。

家族の皆も疲れたようで、

引越しをしてすぐに

ロタウィルスの野郎にやられた( p_q)

以前にも家族全滅したけど

今回はそこまではひどくは無いみたい。

でも、子供にはつらいかも。

丸一日吐きっ放し。

良くなったかと思ったけどその後はしつこい下痢。

お世話係も大変だ。

引越し先は自分の実家だけど、

なんと、二階には兄の家族も同居で

今では珍しい11人世帯になった。

兄の家族とは完全に別世帯なので気も使わず、楽勝!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは。

旦那の実家とは縁を切る状態にしておくつもり。

まあ、私の前で土下座でもして現金を少し積んでくれれば別だけど。

いい気味だわ。

現在の住居は、正面が海、そして、小高い丘なので

朝日、夕日ともに一望。

空気は美味しいし、景色はいいし、おまけに旦那の親とは無関係状態だし・・・。

サイコー!です。

子供達ものびのび、我が家のわんこも幸せそう(o^-^o) ウフッ

このままココにいたいかもぉ~。

でも、旦那は、自分の親にやられたことがそうとうキテルらしく、

何年か後には家を買うぞ!と意気込んでおります。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…やれやれ・・・・このままでもいいじゃぁ~ん。

旦那いわく、

旦那の親と近くの地域に居ることすらむかつくらしい。

買い物とか行くと、会っちゃいそうじゃん。。。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・私もそれは嫌かも。

でも、ま、しばらくはココで幸せな生活をしてみたいと思います。

|

« 次女の運動会は終わったけど・・・。 | トップページ | ふと気がつくと・・・年が明けてしまっていた・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりですね~
な、何があったんだー???
って感じですけど、新しい門出ですね。ロタウイルスにも負けるなー。

投稿: ナナスケ | 2006年11月12日 (日) 09時47分

ナナスケさん♪お久しぶり~♪
色々と大変だったんですよぉ~~( p_q)エ-ン
でも、何だか、今の方が幸せな感じ♪
子供達も実家なのですごく落ち着いてるし、私たち(夫婦)&わんこもなんだかマッタリ・ゆったりしてます。
ああ~!大自然の力は凄い!
変な動物とか出てきたりするんで、そのうち激写!できたらUPしますね^^/
ではでは・・・今後ともどうぞよろしくd(^-^)ネ!

投稿: うな♪ | 2006年11月13日 (月) 08時30分

何だか大変だったね。
話今度聞くよ!私も大した事無いけど話したい事あるしね。
とにかく実家に落ち着いて良かった♪

投稿: momi | 2006年11月17日 (金) 00時44分

momiさん♪ありがとう( p_q)エ-ン
今度ゆっくり聞いてね♪
聞くも涙、語るも涙のお話。。。
まったく許せないんだからぁ~。。。。
現在はストレスと戦ってます。
早く幸せになりたぁ~い!

投稿: うな♪ | 2006年11月18日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/4138465

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了^^!:

« 次女の運動会は終わったけど・・・。 | トップページ | ふと気がつくと・・・年が明けてしまっていた・・・。 »