« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

次女の運動会は終わったけど・・・。

次女の運動会。

親参加型で超~楽しかった。

翌日は恒例の筋肉痛。(旦那だけね d(゜ー゜*) )

しかぁ~し!

そんな楽しい余韻に浸っている場合ではなかった。。。

我が家に大事件がぁぁぁぁ( ̄□||||!!

実は、旦那の実家の両親に今住んでいる我が家をっっっ!

乗っ取られましたぁ~Σ(T□T)

詳しくはあまり話せないのですが、とっても非道な形で。

しかも、旦那母の超~激しいわがままで。

許せん!( #` ¬´#) ノオリャ!ー

まあ、家族がバラバラにはならないので、いっか。

今度はどこに住もうかなぁ~。

なんて。

大至急、引越しをしなくてはならないので、現在バタバタしてます。

引越しが完了したらまた、ブログをupしたいと思っています。

う~ん。楽しい生活が待っていると良いなぁ~(o^-^o) ウフッ

取り合えず、子供3人&旦那と再起をかけてがんばりまっす^^!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »