« 次女の運送会♪ | トップページ | 次女の運動会は終わったけど・・・。 »

さよならミッピー・・・。

ミッピーちゃんとは、そのまんまミッフィーちゃんのこと。

次女が2歳の誕生日にパパに買ってもらったうさこちゃん。

おもちゃ屋さんで、一つだけ

ふわふわの小さいミッフィーちゃんが目に付いたらしく、

一目で気に入って買ってもらった。

彼女にとっては、どんなミッフィーのぬいぐるみよりも特別なもの。

現在、次女5歳。

三年間の香りがしみついている。

嬉しいとき、悲しいとき、寂しいとき・・・・いつでも片手に抱っこして

少しだけ、次女の魂も這いこんでいそうな感じだった。

昨日、次女が熱を出したので病院に連れて行った。

そして、次女は・・・ミッピーちゃんも同伴。

「落とすから、車でお留守番しよう」と言っても

「大丈夫!連れてっていい???」

・・・・と言う事で同伴を許可。

診察が終わり、薬をもらって帰宅。

少し眠くなった次女が

「・・・・ミッピーちゃんは・・・???( p_q)」

「(ノ゜⊿゜)ノえ?・・・・???」

ない!ないないない~っ!かばんにも車にもない。

病院かも・・・って、もうしまってる時間。

今朝、病院が開いてから聞きに行った。

無かった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

薬局にも無かった。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

子供より、私の方がショックが大きい。立ち直れないよ。。。

次女がいつも大事にどこに行くにもつれってってたのに何だか寂しい。

次女は、まるでミッピーちゃんが死んでしまったかのような感じ。

同じミッフィーがもう一つ家にあるが

感触が違う。

匂いが違う。

半べそをかきながら

「(*ノ-;*)ミッピーちゃん新しいので・・・・我慢する。。。。」

だって。

なんともけなげだ。

「今日でミッピーちゃんさよならだね。」と言ったら

本気で泣いてしまった。。。。ごめん。

Miffy's Birthday (MIFFY) Book Miffy's Birthday (MIFFY)

著者:Dick Bruna
販売元:Egmont Books Ltd
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 次女の運送会♪ | トップページ | 次女の運動会は終わったけど・・・。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

つ、つらいっすね・・・。
どこかから出てくるといいのに。と思いながら、最後の次女ちゃんのけなげな一言にオイラもらい泣き寸前でした。

投稿: ナナスケ | 2006年9月23日 (土) 22時42分

ななすけさん♪こんばんは^^/
そうなんです。。。
今でもまだミッピーちゃんが帰ってくるような気が・・・。
でもやっぱり見つからない。
現実は甘くないと思い知らされたような。。。
現実って残酷( p_q)
次女ちゃんは早く立ち直って・・・と願う母でした。

投稿: うな♪ | 2006年9月23日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/3540048

この記事へのトラックバック一覧です: さよならミッピー・・・。:

« 次女の運送会♪ | トップページ | 次女の運動会は終わったけど・・・。 »