« ハバネロ! | トップページ | さよならミッピー・・・。 »

次女の運送会♪

もうすぐ、次女の幼稚園の運動会。

次女の幼稚園は私立の割に少人数制でかなり園児数が少ない。

園全体(2年保育)で合計70名。

かなり過ごしやすい。

済んでるところが辺鄙・・・と言うより、

住んでる市はかなり人口の多いマンモスな市の癖に

公立幼稚園が一つしかない。

ま、それは良いとして・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

運動会。

当然、そんな少人数の園児達だけでの運動会では

すぐに終わってしまうので

親も参加する行事が沢山ある。

いわゆる・・・・親の運動会でもあるのだ。

長女も同じ幼稚園だったが・・・2年間超~楽しかったぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

子供はさておき・・・どの親も皆楽しんで。

翌日やらその次の日(お年の方は遅い。)筋肉痛で悩まされる。

でも、皆張り切って、当日までにウエアーやらシューズやらを準備している。

今年も今月末に迫ってきた。。。。ε= (´∞` ) ハァー

何だ子供以上に((o(б_б;)o))ドキドキ。

勿論、子供の出る競技はしっかりとビデオの用意をしなくっちゃぁ~ね♪

|

« ハバネロ! | トップページ | さよならミッピー・・・。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

分かる!分かるよ!その気持ち。
3日後くらいに来る(老化)筋肉痛をものともせず運動家に参加するのだー。超楽しみ。
今からビデオの準備に余念がない。
ちなみに去年は途中で電池切れ。。。

投稿: ナナスケ | 2006年9月19日 (火) 21時40分

秋は運動会のシーズンだね!
パパもママも張り切って参加するんだ。
頑張って~たとえ筋肉痛がまっていようとも。笑

投稿: momi | 2006年9月20日 (水) 02時19分

ナナスケさん♪こんにちは^^/
恐怖の筋肉痛。。。ε-(ーдー)ハァ
昨年も一昨年もそれにめげずに参加したけど、年々筋肉痛が酷くなっている様な・・・。
でも、大人気なく皆さんエキサイトしてしまうので、つい私たちも。。。
旦那も今からストレッチに余念がありません(^^;;
ビデオのバッテリーの換えとテープ、多めに用意しないと、ウチも一昨年は悲しい思いをしましたヾ(@^▽^@)ノ。
親も、気合!だよねェ。

投稿: うな♪ | 2006年9月20日 (水) 06時32分

momiちゃん♪こんにちは^^//
そうさぁ~筋肉痛。何日後に来るか、カウントしててくれΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
大人になってから、こんなことで燃えるとは思わなかったよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そして運動会の余興は、筋肉痛と燃え尽き症候群でぐったり。。。
食欲の秋だ!運動会が終わったら食べまくろ~。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

投稿: うな♪ | 2006年9月20日 (水) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/3470606

この記事へのトラックバック一覧です: 次女の運送会♪:

« ハバネロ! | トップページ | さよならミッピー・・・。 »