« 夏休み最後の思い出。。。 | トップページ | 次女の運送会♪ »

ハバネロ!

激辛!大好きな私。

ただ、頂点は極めてないケド(^^;;

今日、ネットで頼んだハバネロパウダーが届いた。

早速試食。

う~ん。おいちい∬´ー`∬ウフ♪

開封する前から、目を刺されるような痛さが・・・。

開封して食べるものにサササッとふりかけ。。。

結構(いや、かなり(;^_^A ・・・)辛くって美味しいっす。

あ、勿論、子供には触らせられないので、子供から少し離れての試食でした。

どこぞの外国のハバネロデスソースってやつも常用しているのですが、

こちらはどっちかって言うと和食系の感じかも。

辛いの好きな方、又は激辛に挑戦してみたい方、是非どうぞ~!

因みに・・・お値段は20gで300円でした♪

私は調子に乗って40g買っちゃいましたぁ~♪

あ、もし食べたら感想聞かせてd(^-^)ネ!

|

« 夏休み最後の思い出。。。 | トップページ | 次女の運送会♪ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/3296005

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロ!:

« 夏休み最後の思い出。。。 | トップページ | 次女の運送会♪ »