« フリマデビュー!その2.。。 | トップページ | ゴキパニック! »

長女の歯が抜けたよ♪

夏休みに入り、毎日だぁ~らだぁ~らしています。

昨日、長女の歯磨き(仕上げ磨き)をしていたら・・・

なんと!

抜けそうでグラグラの前歯の裏側に

新しい歯の頭が!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

前歯が二重になっているではありませんか!

そして、今日、早速

歯科検診に毎回通っている歯医者さんに急患で連絡をして

歯を抜いてもらいに行ってきましたぁ~。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

一番最初の子だから

何かと心配で。。。。

でも、無事に抜け

他の歯も特には異常なし!ってところでした。

良かったよかった♪

抜け歯は大事に頂いて帰りました。

ウチの長女の初めて生えた思い出の前歯。。。

前歯2本の時が一番可愛かったような。。。。

(いやっ!そんなことないけど・・・(;^_^A アセアセ・・・)

大きくなったら、この歯を見て色々と思い出しそうです。

今からo(TωT )( TωT)o ウルウルしてます。。。

|

« フリマデビュー!その2.。。 | トップページ | ゴキパニック! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/2918008

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の歯が抜けたよ♪:

» 歯磨き [口腔辞典(^^)]
歯磨き歯磨き(はみがき)は、歯を磨き、歯垢などの汚れを落とす事。歯磨きのブラッシングとも呼ばれる。また、それに使う練り歯磨き剤などを略して「歯磨き」ともいう。練り歯磨き剤などは「歯磨き粉」とも言う。チューブタイプの練り歯磨き以前の製品はパウダー状であり「粉」という呼称はその頃の名残である。.wiki...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 23時27分

« フリマデビュー!その2.。。 | トップページ | ゴキパニック! »