« 簡単ダイエットのススメ! | トップページ | ハバネロ! »

夏休み最後の思い出。。。

昨日は長女ちゃんの夏休み最後の日だった。

特に何もしてあげられなかった気がしたので

午後から

ケーキでも作ろうか^^!と皆で盛り上がった。

怪獣3人。

どんなケーキが出来ることやら。

レンジでチン!して出来る簡単なスポンジを購入。

生クリームとその他トッピング材料を購入。。。

台所で皆でガシャガシャしながら作ったケーキ。

Vfsh0030_2

お味は・・・・

あま~い!・・・かなり。

でも、子供達は、自分達の手で作ったケーキに大満足。

真ん中の銀色の部分はミッキーちゃんの形だそうな。

この次は白玉!ってリクエストまでされちゃいました。

(;´д`)トホホ

いつになることやら。。。

|

« 簡単ダイエットのススメ! | トップページ | ハバネロ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

やっぱ女の子はお菓子作り好きだね。
わたしゃもう何年もお菓子作ってないよ。
一時は凝ったんだけどねえ~。
女の子じゃないからかしら・・・。笑
わいわい作るのも楽しいんだろうなあ♪

投稿: momi | 2006年9月 1日 (金) 23時31分

momiちゃんの作ったお菓子・・・今度差し入れしてっ♪
って言うかぁ今度食べに来てねっ♪
子供たちと作るのが楽しいって言うかぁ~(ーー;)
ある意味修羅場?まとめるのが大変で泣きたくなってしまうよ( p_q)エ-ン
一人に何かやってもらうと、後の二人が
「私も~!」って・・・その繰り返し・・・。いつまで続くんだろう・・・。

投稿: うな♪ | 2006年9月 2日 (土) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/3254726

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の思い出。。。:

« 簡単ダイエットのススメ! | トップページ | ハバネロ! »