« エビの旅。。。 | トップページ | 夏休み最後の思い出。。。 »

簡単ダイエットのススメ!

こんなのうっそだぁ~・・・と思ったけど、

藁おもつかむ気持ちで注文してみました。

今、話題の豆乳おからクッキー!

しかも割れ物なので激安!たっぷり。

でも・・・味が・・・と思ったけど

到着して早速試食。

「う・・・・うまいっす!q(T▽Tq)(pT▽T)p」

感動して涙が。。。

お昼ごはんの変わりに4枚ほど、コップ一杯のお水とともにモグモグ。。。

少しすると、すごくお腹が膨れて

食べたいのに食べれなくなりました。

超~お勧めです!

おやつ代わりにもいいかも。

本当に美味しいです。

(美味しいので食べすぎにはご注意を!)

癖になりそう。しかもお買い得パックなので

他の豆乳おからクッキーよりも安いです!美味しいです!

ダイエットにチャレンジできなくて挫折シそうな方!

私と一緒にがんばりませんか^^!!!

勿論、お子様も一緒に頂いても 何にも問題なし!

健康的でしかも美味しいです!

私は3人の子供を立て続けに出産して

以前の体型には程遠く・・・。悲しい毎日を送っております。

これでガンバルぞ!!!(決意は固く・・・)

|

« エビの旅。。。 | トップページ | 夏休み最後の思い出。。。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

にょほほ~美味しそうだね。
30超えるとおんや?と思うところにお肉が付いちゃうんだよねえ。
ちょっとチャレンジしようかな?

投稿: momi | 2006年9月 1日 (金) 23時27分

momiちゃん♪これ以上やせたら・・・?!どうなっちゃうの???
きっと、牛乳と一緒に食べるといいかも。栄養が満点らしいので^^!
子供達もおやつに食べてるけど、本当に癖になる感じ。
でも少しモソモソしてるかも。
私は、現在、三食にこれを食べてます^^!一時期のサイズを取り戻さなければぁ~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
まだ・・・程遠いけど・・・(;´д`)トホホ

投稿: うな♪ | 2006年9月 2日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/3211462

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単ダイエットのススメ!:

« エビの旅。。。 | トップページ | 夏休み最後の思い出。。。 »