« ゴキパニック! | トップページ | もう終わり? »

やっと見つけた。

うちはCATVのCSび加入してるんだけれども

先週の水曜日から大事なリモコンが見当たらない

( ̄□||||!! いろいろと

一番下のチビちゃんのせいにしたり・・・

ごみで捨てちゃった・・・?なんて考えたり。

CSにしてからまだ間もないので

当然、リモコンも新しい。

ヤバイ・・・なくしちゃったらCATVに弁償か?

一週間、探しに探しまくって

だんだんあきらめの色が濃くなってきて・・・

終いには

万能リモコンの値段まで調べちゃって・・・。

今日、さりげなく子供達の楽譜の整理をしていたら

楽譜たちに並んであったよぉ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ちゃんと探しているようで

目に入ってなかったのかも。

むちゃくちゃそばにあった。

よくある事なんだろうケド(いや・・・ないか?)

(´▽`) ホッ ちょっとほっとしたョ。

|

« ゴキパニック! | トップページ | もう終わり? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

トラックバック ポイントのご案内

ブログを拝見して!コメント失礼致します。
企業とブロガーさんを結ぶ、トラックバックTBの
マッチングサイトを運営しております。

TBでポイントが貯まり、そのポイントが地域の
ボランティア団体に寄付される、ベルマークのような
システムです。一度ご覧頂ければ幸いです..
http://minitomato.com/blog

投稿: ミニトマト編集部 | 2006年8月16日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/3081780

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけた。:

« ゴキパニック! | トップページ | もう終わり? »