« やっと見つけた。 | トップページ | お世話になってます。 »

もう終わり?

早いもので、長女の夏休みももう終わり。

特に遠くに行ったわけでもなく

ただなんとなく毎日が過ぎたなぁ~。

しいて言えば・・・

母ちゃんは何だか忙しかったよ( p_q)エ-ン

夏休みだからって、ゆっくり寝ていられる訳ではないし、

昼間も子供達3人を連れての買い物は酷なので

完全引きこもり。

でも、子供達は何だか楽しそう。

兄弟が居るっていいねェ~。

三人でくっついてれば喧嘩もするけど、飽きないらしい。

おままごとセットを出して、三人でおままごと。

紙と鉛筆を持って三人でお絵かき。

折り紙を上げると、はさみとセロテープを持ち出して

何だか作って、おすし屋さんごっこ。

何でも楽しい遊びになってしまう。

私が疲れきっている時は、三人で子供部屋に行き

楽しそうに笑い声や走り回っている音がする。

う~ん。悪くないかも。って言うかこれが些細な幸せ?

まぁ、喧嘩さえしなければ・・・ねd(^-^)!

もう少しでまたそれぞれ別々の時間が来るようになってしまう。

ちょっと寂しい気もするけど。

|

« やっと見つけた。 | トップページ | お世話になってます。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/3159555

この記事へのトラックバック一覧です: もう終わり?:

« やっと見つけた。 | トップページ | お世話になってます。 »