« キアゲハちゃん・・・ | トップページ | フリマデビュー!その2.。。 »

フリマデビュー!

先日、月曜日に、今までの念願だったフリマに初出店を果たしました^^!

商品は・・・

手作り系統のものばかり。

子供服、アクセサリー、家の飾り物系。

もう一人、娘の幼稚園のお友達のママさんを誘って、

二人で、テントを立てて・・・

お友達ママさんは、自作のコケ球をお皿に載せて・・・

後はママさんのお隣のお家の方が作られた

流木オブジェも一緒に。。。

楽しかったっす!

売り上げは、初出店なので、こんなもんかなぁ~って感じで

最初ッから、値切られるつもりで、高めの設定で行きました。

案の定、私の作ったアクセサリーは値切られた (/_<。)ビェェン

ベネチアングラスのネックレスを数点と

その他ピアスなど・・・約50点!

ちゃんと買うと高いものなのに・・・お客さんは知ってか知らずか・・・

「もう一声!」って笑顔で期待してくる。

頼られると断れない私。

よし!って値引きしちゃいましたぁ~。

内心「赤字になっちゃうよぉ~( p_q)」と思いながら。。。

子供服は、私の母が、実は・・・プロ!なので

母のお手製のイージーパンツやら、ワンピース、Tシャツやら。。。

でも、フリマで

「プロが作った!」と断言してしまうと

色々とやばいことがあるので

あくまで

「手作りです!」

とだけ掲示して、

お値段は勿論、破格値!

プロの作った手作りにしてはありえないお値段での出品でした。

商品を手に取ったお客さんの嬉しそうな顔を見ると

こっちもとってもHAPPYな気分になってしまった。。。

値段はともあれ・・・喜んでくれれば良いや!なんて。。。。

次回、また計画中です。。。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

写真は後ほどUPしたいと思います^^!

|

« キアゲハちゃん・・・ | トップページ | フリマデビュー!その2.。。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/2755878

この記事へのトラックバック一覧です: フリマデビュー!:

« キアゲハちゃん・・・ | トップページ | フリマデビュー!その2.。。 »