« 大きくなれよ~っ! | トップページ | おいらはつかれたじょ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ… »

成人バスケ。。。

だいぶ間が開いちゃったけど

久々に行って来た。

体を動かすって気持ち良いねぇ~・・・。

日ごろのストレスが吹っ飛ぶ感じ。

こんな私を仲間に入れてくださった皆様に感謝

今日は、お試しではなく

正式メンバーとしての参加。

シューズも新調して、やる気満々。。。

でも、体がついて行かない( ̄□||||!! トホホ。。。

しばらくは自己練習しなくちゃぁ~かな?

一番下のおちびちゃんをお供に従えて

同じような友達がいるので子供達はコートの脇っちょで

おとなぁ~しく遊んでてくれるのでとっても安心♪

次回が楽しみだわぁ~。

子育ても少しだけ自分の時間があると

次の活力に繋がる・・・よね。

Vfsh0050

写真は私のシューズをはいた三女!

いまはシューズが歩いているみたいだけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ

この靴と同じサイズの靴を履く日が来るんだろうなぁ~。。。

なんて、

後姿を見ながら少ししんみりしてしまった。。。

写真の後姿は

テレビに合わせてご機嫌にお歌を歌っているところ。

なんともいえなく可愛い。

|

« 大きくなれよ~っ! | トップページ | おいらはつかれたじょ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/2499112

この記事へのトラックバック一覧です: 成人バスケ。。。:

« 大きくなれよ~っ! | トップページ | おいらはつかれたじょ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ… »