« 成人バスケ。。。 | トップページ | いもむし、いもむし・・・。 »

おいらはつかれたじょ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

三日前、次女がヘルパンギーナになった。

少し熱があるかなぁ~と思ったら、

その数時間後には39度を超える発熱。

のどを見たら、のどの億には口内炎が沢山出来ていた。

病院に行って2日。

だいぶ良くなってきた。

そして、昨日。

次女の幼稚園で朝から用事があり

家に帰れない状態だった。

幼稚園ではケイタイは圏外(ど、田舎なのよねェ~^^;)。

11時頃、突然旦那が目の前に現れた。

幻覚かと思ったよぉ。( ̄Д ̄;;

「長女が熱だってェ~。今、連れてきてるよ。」

だって。

やっぱり・・・うつると思ったんだぁ。

長女を自分の車に乗せそのまま幼稚園を後にした。

熱は38.6度。

少し様子を見よう・・と思っていると、

夕方、長女の様子が明らかに苦しそう。。。

(; ̄ー ̄)...ン??熱があがったかな?

熱を測ったら・・・なんと!40度を楽勝で超えていた。

旦那の帰宅が間もなくだったので、旦那の帰宅を待って病院へ!

・・・...?^^);・・)?゜◇゜)??あれェ~?病院休みだわぁ~。

他の病院も閉まってしまっている時間だったので

仕方なく救急病院へ。

解熱剤を頂いて事なきを得た。

今日は朝からいつもの病院へ。

・・・と思ったら、今度は三女も発熱ぅ~?

なんだか、いつも一番騒がしい三女が

うつろな瞳で、おとなぁ~しくしている。

仕方なく、皆車に押し込んで病院へ。

よく分からないが、何かのウイルスだろうとの事。

(つまり、風邪ね。)

今日は一日家の中でまったりとしていました。

夜になって、今度は調子のよくなった次女が

胃が痛いと泣き出した。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

大丈夫かぁ?って胃薬を飲ませたり、さすってあげたりしていたら

急に泣き方がひどくなって、突然の嘔吐

ε= (´∞` ) ハァー。。。もう疲れたよぉ。

皆、早く元気になって欲しいものだ。

先月の水疱瘡ブームからずっと、ぱっとしない感じ。

これじゃぁ~私が参ってしまう。。。。。

最近、疲れが溜まっているせいか・・・

幾ら寝ても頭がボーッとしてるんだよねェ~。

なんか

楽しい事《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ないかなぁ~。

|

« 成人バスケ。。。 | トップページ | いもむし、いもむし・・・。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

きたきた、ヘルパンギーナきたー。
2週間ほど前、ウチは娘から始まって家族全員が被害にあいました。
恐るべき感染力に脱帽。
オイラもかかった。マジ苦しかったー
早く良くなることをお祈りいたします。

投稿: ナナスケ | 2006年7月10日 (月) 22時36分

家族全員とは・・・大変でしたねェ~( ̄Д ̄;;
ヘルパンギーナは大人がかかってもかなりキツイらしいですねェ。
ウチの子達は無事に喉痛も通りこし、元気になりました^^♪
インフルエンザがところどころで流行しているみたいですが^^;そこいら辺も今後、気をつけたいところ・・・・ですね^^;;;

投稿: うな♪ | 2006年7月11日 (火) 08時04分

またまたお久!

上2つの記事はおいらの苦手くんが載ってるので、
読めなかった・・・ごめんよぉ~。

へルパンギーナー???
これもお子ちゃま特有の感染するヤツなのかな?
3人ダウンしちゃうとママは色々ツライね。

投稿: momi | 2006年7月22日 (土) 00時41分

ごめんごめん・・・^^;;
苦手な方も沢山いられるもんねェ~(;^_^A アセアセ・・・
例の夏風邪なんですが、子供達が夏休みに入ったとたんに・・・いただきましたぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
今、闘病中ねd(ー.ー )
花火大会もちらほら始まっているのに、何処にも行けない、悲しい私・・・なのでした。

投稿: うな♪ | 2006年7月22日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/2540370

この記事へのトラックバック一覧です: おいらはつかれたじょ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…:

« 成人バスケ。。。 | トップページ | いもむし、いもむし・・・。 »