« 畑の香水。。。 | トップページ | 水疱瘡・・・。 »

壁にくっつて今にも歩きそうで、そのまま干からびたとかげちゃん。

ヽ(~~~ )ノ ハテ? さっさと日陰に逃げればよかったのにねェ~。。。

写真をあまり大きくすると気持ち悪いので、小さく載せます。Vfsh0023_2

なんで、逃げなかったんだろうねェ~。。。

しかも、尻尾まで短くなっちゃってる。。。

今にも動き出しそうな微妙な感じでした。

またまた、例の場所で怪しいきのこ発見!

(゜ー,゜*)ジュルルル これは食えるのか?

そばまで行ってみたけど、まさに怪しい・・・。見れば見るほど怪しい・・・。

Vfsh0024

( ̄Д ̄;;

おなかを壊すといけないので

・・・と言うより

見るからにキケンなので

その場を去りました。。。

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

ど?田舎は自然がいっぱい。

|

« 畑の香水。。。 | トップページ | 水疱瘡・・・。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/2028894

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 畑の香水。。。 | トップページ | 水疱瘡・・・。 »