« | トップページ | おい!病気・・・だろ? »

水疱瘡・・・。

今朝、次女が起きてきて

「まま~ココかゆい。これ何ぃ~?」

と聞いてきて、何の疑いもなく、普通の難航を塗った。

しばらくして、髪の毛を結んであげようとそばに行ったら・・・・

ん?エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー??

口の下に一つ、ポツン。

これは、どこかで見覚えが・・・。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! もしかして

水疱瘡?((((((((((`▽´;)さささ

既に、長女と旦那は外に出ているので、私一人であたふた。

一番下のチビちゃんを引きつれ、病院へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

病院の先生も

「水疱瘡ですねェ~。」

ε= (´∞` ) ハァーやっぱりぃ。

二週間ほど前に、幼稚園の仲良しの子がかかったんだ。

覚悟はしてたけど。。。

ま、いっか。時期的なものだし。。。

いま、流行してるし。早いうちにやったほうがいいと思うし。。。

でも、我が家の三姉妹の中で、水疱瘡第一号!なのでした^^!

丁度二週間頃次の子がかかるからぁ~え~っと。。。

今月は何かと忙しくなりそうです(;^_^A アセアセ・・・

|

« | トップページ | おい!病気・・・だろ? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今月は水疱瘡の月になりそうですね。
が・がんばれ~ ^^;
大人になってからかかると死ぬほどつらいって聞きますけど、旦那サマとかは大丈夫かしらん?

投稿: ナナスケ | 2006年6月 2日 (金) 21時31分

水疱瘡かぁ・・・・
大変だけど早いうちに終わっとくほうがいいですよねぇ・・・・・・・
お大事に(o^∇^o)ノ

投稿: ポチ | 2006年6月 2日 (金) 22時01分

ナナスケさん。ありがとう~♪
パパは今のところはなんとも。。。
旦那のお母様が言うにはやってない。。。だそうです。
旦那がかかるのって、ちょっと考えたら
恐ろしい・・・( ̄Д ̄;;かも。
(体中にぶちぶち・・・・)
大人はひどくなるらしいですねェ~。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
二週間後、乞うご期待?!

投稿: うな♪ | 2006年6月 3日 (土) 06時59分

ポチさん^^!こんにちわぁ~。
長女が幼稚園にいるときにも
大流行して、感染を期待したのですが・・・
その時は移らず、今年来ましたぁ~。
3人いると、一人がやってしまえば
後はお任せ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪ですね。
再来週あたりは、三女は絶対にかかってると思います。
これも、時期のものだから仕方ない・・・か。
ε= (´∞` ) ハァー早いうちに予防接種しておけばよかったぁ。
幸い、次女のポツポツはそんなに多くないのですが、
他はどのレベルで出るか・・・今から不安です(/_<。)

投稿: うな♪ | 2006年6月 3日 (土) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/2039367

この記事へのトラックバック一覧です: 水疱瘡・・・。:

« | トップページ | おい!病気・・・だろ? »