« 露だねェ~。 | トップページ | 第三弾!キターーー(^▽^;)/ »

水疱瘡第二段!(^▽^)/キター!・・・三女ついに。

昨日、三女が微熱を出した。

ん~?これはもしや・・・?

でも、顔には0.5mmくらいのポツン数えると

顔に1個、おでこに1個

耳の後ろに2個、足に1個・・・以上!

えーっと( ̄~ ̄;) ウーン。判断に苦しむなぁ~。

これはヤツなのか?

一応病院に行ってみた。

先生も(ーΩー )ウゥーン。。。。。。

「こんな軽いわけがない。ありえないよぉ~。もしかしてとびひ?」

「微妙だなぁ~。明日また来て。」

・・・・・・・

(。-_-。 )ノハイ。

病院の帰りに子供の手を見てみたら、結構大粒のがひとつ。

これは間違いない!

長女も出るかもしれないのでとりあえず帰宅。。。

午後になって

おまたがかゆいと言うので

ハッΣ(゜ロ゜〃)まさか・・・おまたの中に・・・?

見てみたら、体とかにはほとんどないのに、おまたに集中的にあるではないかぁ~~~~!

仕方ない。きれいにして、次女のときに使ってあまっていたカチリを塗ってあげた。

(( ̄へ ̄|||) ウーム。治り難そう。。。大丈夫かなぁ~。

今朝までずーっと微熱続きの三女。

くっついて寝てると、ちょっとあつい。

(ノ◇≦。) 可愛そうに。。。。

今日もう一度病院に行く予定。早くなおると良いなぁ。

長女はまったく気配なし!

いっぺんにやってくれれば楽チンなのに。

|

« 露だねェ~。 | トップページ | 第三弾!キターーー(^▽^;)/ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
三女ちゃん大丈夫ですか??
ずっと微熱なんてきっとツライよねぇ。

うちも次女はまだかかってません。
まあ長女はやってるから、いいけど。
カチリを顔中に塗った姿、思わず写真に撮っちゃいました(^-^;

投稿: さとママ | 2006年6月16日 (金) 11時09分

さとママさん^^!はじめまして。
心配してくれてありがとう~♪
三女は比較的元気に騒いでおります V(=^‥^=)v
そうなんですよねェ~。私も思わず記念撮影しちゃいました♪
この次の記念撮影はおたふくかぜかなぁ~。
先ほど、ついに長女もなったみたいです^^!
朝から少し微熱ぽかったのでもしかしたら・・・と思っていたのですが、
学校から帰ってきたら指の間に一つ・・・おなかと背中にも一つずつ・・・。
あ~・・・今週も忙しくなりそうです^^;;

投稿: うな♪ | 2006年6月16日 (金) 15時04分

やっぱり来ましたかぁ・・・・
第2弾
これから暑くなるから大変ですけど
頑張ってください。

投稿: ポチ | 2006年6月16日 (金) 23時14分

ポチさん^^。ありがとう(π0π) ウルルルル。。。。
後で載せようと思っているのですが、
実は・・・今日、長女も!なんです。
外はじめじめだし、家の中ではぶつぶつがいっぱいだし・・・
あ~なんだか憂鬱な一週間になりそうです。。。

投稿: うな♪ | 2006年6月17日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/2238835

この記事へのトラックバック一覧です: 水疱瘡第二段!(^▽^)/キター!・・・三女ついに。:

« 露だねェ~。 | トップページ | 第三弾!キターーー(^▽^;)/ »