« 水疱瘡・・・。 | トップページ | 調味料バトン! »

おい!病気・・・だろ?

病気のはずの次女。。。

今日は土曜日と言うこともあり

3人娘が朝からわいわいしています。

水疱瘡でつらいはず。

顔やら体やら・・・・手の先まで

白い塗り薬を点点とつけて

午前中まで少し熱も出ていたのに

午後になったら急に元気になって、

喧嘩をして大騒ぎ・・・かと思うと

三人でぐるぐる・・・家中を走り回っている

壁|〃´△`)-3ハゥー

怒る気にもなれないや。

階段の上におままごとセットを広げ

家族ごっこをしている。

あまりにも散らかっているので

「少しおかたずけしようか・・・。」

と言うと、

三人で面白がって、階段の上から一つずつ

おままごとセットをおっこどしてる・・・・。

(ノ_-;)ハア…。

仲良しなのはとってもいいけど

かなりやかましい・・・★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★!

おい!次女・・・君はさっきまで寝込んでたんじゃぁ・・・?ヽ(~~~ )ノ ?

今度はまた喧嘩が始まった。。。(*ノ-;*)

でもすぐに大笑いヾ(@^▽^@)ノ

なんだかんだ言っても楽しそうだ。

いいなぁ~。。。

|

« 水疱瘡・・・。 | トップページ | 調味料バトン! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

私も女の3姉妹なんですw
なんか子供さんの気持ちがわかるなーw
やっぱ病気でも休日になるとテンション上がりますよね♪

投稿: あゆりん | 2006年6月 3日 (土) 16時06分

あゆりんさん♪こんにちは。
あゆりんさんも三姉妹なんですねェ~。
女の子は口がやかましいけど
3人並んで仲良しだと
見ている親の方もうれしい気分になります(^ー^* )♪
可愛い可愛い♪
ただ・・・これで夜とかに体調が悪化しなければいいのだけど・・・・・。
少々心配な親でしたヾ(@^▽^@)ノ

投稿: うな♪ | 2006年6月 3日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/2052030

この記事へのトラックバック一覧です: おい!病気・・・だろ?:

« 水疱瘡・・・。 | トップページ | 調味料バトン! »