« 露間近・・・・。 | トップページ | 三女の災難・・・・。 »

朝からビビッタぁ~・・・

今朝、長女を途中まで送った帰り・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!なんじゃこりゃ?!

ふっと気になって、見たはっぱの上に

毛虫~!ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

それも、一匹ではなく

小さくって毛の長い、ちょっと黄色いような感じのやつが

びっしり!!!

帰ってから、早速、ネットで検索。。。。

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ。。。。

Σ(゜m゜=)ハッ!!ツこれって

チャドクガじゃ~ないですか(ノ゜⊿゜)ノ!!

子供達が触ったら大変!!!

でも、人のうちの木なので勝手なことが出来ず(ノ◇≦。)  !! !

あの毛虫が成虫になったら・・・みんないっせいに飛んだら・・・・。

なんて妄想は膨らむばかり。。。

終いには気持ちが悪くなってしまいました。

ε= (´∞` ) ハァー・・・どうしたら良いのやら。

私は大の虫嫌い! なんです。

そうは見えないらしいけど(-_-;)

そこを通るときは、道の反対側に逃げようと誓った

今日この頃・・・でした。

皆さんも

今の時期、さざんかやらつばきやらの葉っぱが

虫に食われているときは要注意!ですよ!!

|

« 露間近・・・・。 | トップページ | 三女の災難・・・・。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
想像しただけで

( ̄□||||!!

さむ~くなりました。
子どもって何でも触るから
きをつけなきゃ!!(⌒^⌒)b うん

投稿: ポチ | 2006年6月 7日 (水) 11時33分

そうなんですよねェ~。
虫が大嫌いなはずの次女が
幼稚園に行きだしてから
結構、虫をさわるようになったんですよぉ~壁 |дT)o
しかも
「ままぁ~・・・」
って持ってくるのが
だんご虫、でんでんむし、しゃくとりむし・・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)p
だんご虫って、ひっくり返すと
時々、見えないくらい小さな子供を抱えてたりするじゃないですかぁ~( ̄□||||!!
そんなのを触ってる次女を
時々@¥「変体?」なんて
軽蔑しちゃいますヾ(@^▽^@)ノ
あ~恐ろしい。。。。

投稿: うな♪ | 2006年6月 8日 (木) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/2100297

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からビビッタぁ~・・・:

« 露間近・・・・。 | トップページ | 三女の災難・・・・。 »