« (。 ̄x ̄。) ありえなぁ~い!!! | トップページ | 謎の呪文・・・・。 »

とことんついてないかも。。。

ついていてない私。

今日は思い切って、例の洗濯物の始末を・・・・と思い

・・・と、その前に、水疱瘡ちゃんたちを実家に( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

実家まで車で行く途中 

雨が・・・ポツポツ・・・

実家まではウチから5分。

そんなに降らないうちに着くかなぁ~と思っていたところ、

雨がだんだん強くなってきた。

や・・・ヤバイ・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ 

実家に着いて、子供達を降ろそうとしたらイキナリ・・・・

ザァ~..・・・・・・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ=・・・・・。

玄関まで着くまでにびっしょ濡れ・・・(*ノ-;*)ついてない。

とことんついてない。

でも、少し雨がやんだので意を決して・・・・。

コインランドリーへ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いそげー!

今日は記念すべき、コインランドリー初体験!なのでした。。。。。

通常はあまりご縁がないかと。。。。

天気も悪かったせいか、中には数人の主婦の方が・・・

しかも皆無言。。。

( ̄へ ̄|||) ウーム。。。こういう状況はニガテ。

大型洗濯機(13kg用)にゴミ袋(42L)2袋分をぶっこんで・・・GO!

暇な待ち時間はDSでチャカチャカと遊んでおりました。

スーパーマリオ!買ったんだぁ~。。。

あと少しで全部クリア!

四苦八苦してると洗濯が終わってしまった。。。

今度は乾燥機にぶっこんで、15分。

また、ゴミ袋いっぱいに洗濯物を詰め込んでもって帰りました。。。。とさ。。。

あ~ぁ。ε-(;ーωーA フゥ…

明日からどうしよう。。。。ま、何とかなるかぁ~・・・・・・な???

|

« (。 ̄x ̄。) ありえなぁ~い!!! | トップページ | 謎の呪文・・・・。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

(゜ロ゜;)エェッ!?
コインランドリーの乾燥って
15分でできるの??
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

投稿: ポチ | 2006年6月23日 (金) 11時46分

大型の乾燥機二台を使ったので
薄手のものはすっきり乾いてましたぁ~。。。
バスタオルが2枚ほど微妙~な感じだったけど、
帰ってきて干しておいたら
すぐに乾いちゃったよ(*´σー`)エヘヘ。
何かの折には・・・使ってみてネ!

投稿: うな♪ | 2006年6月23日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/2333362

この記事へのトラックバック一覧です: とことんついてないかも。。。:

« (。 ̄x ̄。) ありえなぁ~い!!! | トップページ | 謎の呪文・・・・。 »