« とことんついてないかも。。。 | トップページ | 露はやだねぇ~。。。 »

謎の呪文・・・・。

いつもご機嫌な三女ちゃんが

夜、眠くなると

ゴロゴロしながら一人遊びをして

謎の呪文を唱える。

突然、隣でテレビゲームをしていたパパに向かって

「パパ、ウンゲロッ!」

パパはびっくりして

「え?何???(?-o-)(?+_+)」

何度も繰り返して

「ウンゲロッ。。。」

嬉しそうに笑いながら

「パパ、・・・・ウンゲロッ!」

パパは夜中中、三女が眠った後も疑問だったらしい。

やがて、朝になり

皆が食卓に着いたときに、

「三女ちゃん・・・昨日の ウンゲロッ! って何?」

と質問すると・・・

「長女ちゃんと次女ちゃんは ウンゲロッ!」

「ママもウンゲロッ!」

やっぱり嬉しそうに笑いながら答えた。

(゜Д゜) ハア??・・・・ママもって・・・なんだろう?

「じゃぁ、三女ちゃんも ウンゲロッ?」

と質問してみると、

「ち~がぁ~う~!」

と、即答。

( ̄ヘ ̄;)ウーンなんだろう。

その後も面白がって

ウンゲロッ!を連発している三女ちゃんなのでした。。。。

|

« とことんついてないかも。。。 | トップページ | 露はやだねぇ~。。。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お~い。

ウンゲロッ!って何?
読み終わっても答えが書いてないよう。
これじゃあオイラも気になって夜寝れないかもw
ウ ン ゲ ロ ッ !!!

投稿: ナナスケ | 2006年6月25日 (日) 09時15分

ついに!謎の呪文の解読が出来ましたぁ~!
とあるビールの宣伝で
「グリーンだよっ!」って外人さんが言っているのがあるんですが
どうも、それらしい・・・
たまたまその宣伝がやっているときに
「ウンゲロ~!」って大きな声で叫んでいたので( ̄Д ̄;;
やっと謎が解けて・・・これでよく眠れそうです(〃~∇~〃)zzz。o〇○
でも、いったいドコで
「ウンゲロ~!」になったんだろう・・・。
大変お騒がせしましたぁ~**(/▽/)**ハズカシ

投稿: うな♪ | 2006年6月26日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/2365067

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の呪文・・・・。:

« とことんついてないかも。。。 | トップページ | 露はやだねぇ~。。。 »