« 三女の災難・・・・。 | トップページ | 露だねェ~。 »

鼻歌♪

調子の外れた三女の鼻歌。

さんぽ

「あるこぉ~♪あるこぉ~♪

わたしはぁ~げんきぃ~♪・・・

しゃっかみちぃ~とんねるぅ~くさあってるぅ~♪・・・」

腐ってる?え?マジ? (゜┏Д┓゜ ;)?

何度歌わせてもってるらしい。。。

どんぐりころころ

「どんぐじころころどんぐじこぉ~♪

おにけにはまってェ~たぁ~はんはん♪・・・」

たぁ~はんはん?   (゜Д゜) ハイ??

こんなでたらめな歌で周りが一気に和んでしまう。

子供のなんともいえない不思議なパワーを感じる。

本人は至って真剣。

訂正すると訂正し返されてしまう。

可愛い声で、時々調子が外れて。

可愛いから許しちゃう⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふっ。

でも・・・もしも、歌ってるのが大人だったら・・・

( ̄へ  ̄ 凸キレたくなっちゃうかもネ。

|

« 三女の災難・・・・。 | トップページ | 露だねェ~。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

やっぱ子どもっって面白いですね~
くさってるって・・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

投稿: ポチ | 2006年6月11日 (日) 09時24分

三女は今日もご機嫌に
朝から歌ってたんですが^^;
今日は
「くさってたぁ~♪」
・・・過去形になってましたヾ(^▽^*!!
今度はどんな歌を歌ってくれるやら・・・。

投稿: うな♪ | 2006年6月11日 (日) 10時58分

ごめん!またご無沙汰になってしもうた。
次女ちゃんの水疱瘡、三女ちゃんのやけどはもう大丈夫かな?

お子ちゃま語って楽しいよね♪
従姉の子供がまだ小さい時、
「ありがとうございます」が言えなくて、
『ありがとうごまさんた!』って言ってたの思い出しちゃった。笑

投稿: momi | 2006年6月11日 (日) 21時14分

momiさん、心配してくれてありがとぉ~(*ノ-;*)
次女の水疱瘡はすっかり良くなって
今日から幼稚園に登園ですv(*'-^*)b
三女のヤケドは
大分良くなってきたけど(ーー;)
痕が残ってしまいそうで心配。。。
まぁ、顔じゃないからいいか(;^_^A ・・・
変だけど面白いおこちゃま語って
だんだん大きくなると聞けなくなっちゃうし
今だけなので
廻りも結構楽しんでます♪
本人は、周りの人が笑うのが嬉しいらしい。
一緒に笑ってるしヾ(^▽^*!!

投稿: うな♪ | 2006年6月12日 (月) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/2160660

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻歌♪:

« 三女の災難・・・・。 | トップページ | 露だねェ~。 »