« 水疱瘡第二段!(^▽^)/キター!・・・三女ついに。 | トップページ | 気合と根性。。。。 »

第三弾!キターーー(^▽^;)/

ついに・・・

水疱瘡の魔の手が長女に。。。

いつも、一番に何かしらの病気をもらってくる長女が

今回は一番最後に回ったようです(ーー;)

ε-(ーдー)ハァー。病人が立て続けだと、こっちもつらい。

三女の微熱もまだ出たり下がったりで、

昨日の夜中は、おまたがモーレツにかゆかったらしく.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

夜中じゅう不機嫌で泣いておりました。

なんてかわいそう・・・。

意を決して、私は、おまたを綺麗に乾かしてあげてお薬を塗って、また綺麗に乾かして上げて・・・。

気がつくと大また開きで三女ちゃんはすやすやと眠ってしまいました。(__)。。ooOZZZZ

大変お恥ずかしい格好だったので写真には載せられないのがざんねんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり乾かすのが一番!みたいだねd(゜ー゜*)!

そして、昨日から微熱っぽかった長女。

今日はさらに熱が上がり、

「頭が痛いよぅ~(ノ◇≦。) 」と不機嫌。。。

昨日から、そろそろだなぁ~と様子を見ていたので、

やっぱり・・・みたいな。

朝から、次女と三女を実家にお願いして、その足で病院へ!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛!

先生や、事務の方、看護師さんなどなど・・・毎度おなじみの~ってな感じで

「おはようございます!第三弾です!(笑)」

毎度おなじみのお薬を頂いて、無事に帰宅しましたC=(^◇^ ; ホッ!

三人の中で湿疹が一番ひどいのが三女!

高熱に今もうなされているのが長女!今現在で39.3℃ありました。

一番軽く、難なくクリア!が次女!

次女は世渡り上手って感じですねェ~。。。

長女は湿疹が少ないものの、高熱がかなりつらいようです。

ずっとベットに入ったまま動けませんUー'`ー;U ムムッ。

かわいそう。誰もが経験する道なので仕方ないですが(ーー;)

早く通りすぎて欲しいものです。

子供のつらい顔を見ているほうがもっとつらかったりして ・・・・壁 |дT)o

|

« 水疱瘡第二段!(^▽^)/キター!・・・三女ついに。 | トップページ | 気合と根性。。。。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

確かにみんながいずれは通る道なんですけどね、
やっぱり辛そうだし、かわいそう・・・。

でも発疹はしっかり出る方がいいみたいです。
私は小学生の時水疱瘡になったけど、
表面上はすごーく軽く終わったんです。
しばらくたってから微熱と吐き気。
お医者様の話によると、表面上が軽かった為、発疹が内臓にきたとか。
2週間近く学校休みました・・q(T▽Tq)(
大人になってから帯状疱疹になる方もいますしねぇ。。

なかなか侮れない。。

うな♪さんも体調気をつけてくださいね!

投稿: さとママ | 2006年6月18日 (日) 11時51分

さとママさん、ありがとうございますぅ~o(TωT )( TωT)o ウルウル
確かに、小さい頃軽くかかった人はもう一度・・・なんて聞きますよねェ~。
私の甥っ子(7ヶ月)は帯状疱疹の大人から感染したようで、現在苦しんでおります。。。
ともかく、この波が早く去ってくれると良いと思っています♪
でも、この次は「おたふく」かなぁ~。。。
ε-(ーдー)ハァ・・・考えただけでもがっかり・・・です。

投稿: うな♪ | 2006年6月18日 (日) 18時32分

見事3人ともなっちゃったねえ~。
子供は皆通る道だけど、可哀想だxx
いっぺんだとママも大変だしね。

早く良くなって元気いっぱいの3人になりますように!

投稿: momi | 2006年6月19日 (月) 00時01分

見事にみんなかかっちゃいましたね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも遅かれはやかれなるなら
いっぺんに終わってよかったかも・・・・
もう少しの辛抱ですよ!!
頑張ってください。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿: ポチ | 2006年6月19日 (月) 10時47分

momiさん^^!ポチさん^^!ありがとう(π0π) ウルルルル。。。。。
長女&三女の熱は大分落ち着いて、今日は元気に走り回っております^^。
あぁ~今日は長女の家庭訪問があるというのに。。。
掃除したいけど、掃除をしたそばから台風がやってきます( p_q)悲しい。
病気で、寝込んでいるときは結構心配だったりするんですけど^^;
いざ、熱が下がって家の中で運動会が始まると・・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・。
もう少し寝ていいのよぉ~。なんて。
こっちがダウンしそうです。
でも、気合!と根性!でがんばります^^!

投稿: うな♪ | 2006年6月19日 (月) 10時57分

大変でしたね。第三弾というか・・・いっきに三段飛びって感じで。
みなさん言うとおりいずれは通る道ですから気合!根性!で頑張って!!!!!

投稿: ナナスケ | 2006年6月19日 (月) 20時57分

ナナスケさん。ありがとう♪
脅威の三段跳びも終盤を迎えてきました。
もう少し・・・かな?
今週は、次女の幼稚園のバザーがあったり(ちょっとした役員なんです(ノ◇≦。) )
長女の家庭訪問があったり・・・・
色々と重なって
かなりハードなんですが、
ジタバタしても仕方がないので
逆にのんびりと構えていこうと思っています。。。
やるときはいっぺんに・・・の方が後が楽ですよねd(^-^)!
じぃ~んせぇ~い らぁ~くぅ~ありゃ~くぅ~もあぁ~るぅ~さぁ~~~(T_T)
ともかく、がんばります。

投稿: うな♪ | 2006年6月20日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/2259273

この記事へのトラックバック一覧です: 第三弾!キターーー(^▽^;)/:

« 水疱瘡第二段!(^▽^)/キター!・・・三女ついに。 | トップページ | 気合と根性。。。。 »