« 気合と根性。。。。 | トップページ | とことんついてないかも。。。 »

(。 ̄x ̄。) ありえなぁ~い!!!

相変わらず、水疱瘡の長女と三女。

二人ともまだ水泡が残っているので外には出れない。

次女の幼稚園の送迎には車に乗せて運んでいますが・・・^^;;

でも、車からは降りれない。

そんな中事件は起こった!

家族5人で、汚し屋さんが約一名・・・(暴れん坊三女( ̄皿 ̄)うしししし♪)

当然洗濯物もたぁ~っくさん出る。

一日でもサボると、うちの狭いベランダが

満員電車のようにパンパン状態。。。。

さっ!今日も洗濯~なんて張り切ってたら

五分くらい経って、洗濯機がピーピー怒ってる( ̄‥ ̄)=3 フン

なんだよぉ~・・・・。

なにぃ~?エラーだとっ?(゜Д゜) ハア??

中身を半分くらい出してもう一度様子を見る・・・。

やっぱりエラー・・・・・。

( ̄Σ ̄;) なんだい なんだい。。。

何度か試してて気がついた・・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!

これって・・・・最初っから水が溜まってないじゃん・・・・。

昨日も2回くらいエラーが出てた。。。

とうとう逝っちまったか・・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン ・・・・・

ココのところ、長女と三女の水疱瘡のおかげで

買い物一つ出来ない状態。。。

旦那は残業と休日出勤でまったくお話にならない・・・・。

当然、今日も電気屋さんに・・・・なんてことは絶対無理だ!

ありえなぁ~いΣ(='□'=)!?

ココのところ疲れ果てている私に

この元気な暴れん坊三人を引きつれ外出・・・・

しかも、うち二人は水疱瘡・・・・。

まったくもってありえない状況だ(`-´メ)

とりあえず

どうしよう・・・洗濯。

この窮地、どうやって乗り切ろう。。。。

重なるときには重なるもんだ。

結果どうなったかはまた後日m(_ _"m)ペコリ。

|

« 気合と根性。。。。 | トップページ | とことんついてないかも。。。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/2319188

この記事へのトラックバック一覧です: (。 ̄x ̄。) ありえなぁ~い!!!:

« 気合と根性。。。。 | トップページ | とことんついてないかも。。。 »