« 超~疲れたぁ~。。 | トップページ | »

畑の香水。。。

ど!田舎なのさぁ~ココは。。。

今日、幼稚園のお迎えから帰ってきたら・・・・

家の周りが(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

なんだろ~なんだろ~と子供達と探し回ったけど

よ~く考えたら

畑の香水だ!!!

田舎住まいの方はよ~く分かるかも知れないけど( ̄Д ̄;;

この季節、畑ではいっせいに

肥料!ってやつをまくんだぁ~。

これがまたくっさい!

町内中に(横にかなり広いのだが・・・)

このかぐわしい香りがぁ~・・・・・。

今日はとってもすがすがしいお天気。

なのに、窓をあければ超~クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

そんな中、子供達が皆で大笑いしてた!

お互いが「おならした!」ってなすりあい。

仕方なく、家中の窓を閉めて

一足早いクーラーをつけましたとさ。。。(;´д`)トホホ。

|

« 超~疲れたぁ~。。 | トップページ | »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/1999515

この記事へのトラックバック一覧です: 畑の香水。。。:

« 超~疲れたぁ~。。 | トップページ | »