« 初登校! | トップページ | 静かな朝~♪ »

一ヶ月ぶりだねェ~。。。

怒涛のようないそがしさのあまり・・・ついに一ヶ月が経過しました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

マジでやばいのよ。この忙しさ。。。。今までになくHARDな日々を送っております。

子供が三人もいるとみんなこんななのかなぁ~(キ▼д▼;)トホホ・・

明日からしばらくの休暇・・・そうゴールデンウィ~~ク!でございます。

ただ、毎日の変化の無い私のとっては、重荷がさらに増えるような・・・・。

ま、とにかくがんばります!

先日、実家のすぐ下の海が気持ちよくも干潮だったので

お子様を3人連れて海に遊びに行きました~。

Vfsh0933

↑↑↑↑コレ、何だか分かるぅ~???↑↑↑↑

正解はウニの赤ちゃんでしたぁ!右が馬糞ウニね^^b

Vfsh0934

↑↑↑こんなところにラーメンがΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓↑↑↑

ってね^^;最初見たときはかなりびびったけど、コレはお魚の卵のようです^^;;;

よ~くみると、あっちこっちの岩場に沢山着いていました。

近くで見るとかなりグロかったです^^;;

何の卵かなぁ~。。。

今年のお休みは何にも予定がありません。。。。

お金かかるし。込んでるし。。。お家でおとなしくしているつもり。。。ま、それもいいかも。

|

« 初登校! | トップページ | 静かな朝~♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おひさ~。一ヶ月ぶりだねぇ。
子供が3人もいればGWに予定がなくても
家事で忙しそうだw
海にもぐってゆっくりしてらっさ~いww
うにウニうにウニ。。

投稿: ナナスケ | 2006年5月 2日 (火) 22時37分

ナナスケさん、た~いへんご無沙汰しておりますぅ。
今日は、ラッキーなことに、上の子二人が、実家にお泊りに行っているので、のんびりしてますだ。
一番手のかかる三女は健在だけどねd(ー.ー )。
でも、手がかかる分可愛い~ね。子供は。
写真のウニウニ、もう少し大きくなったらその場で食べれるのよぉ。あまり美味しいっていう記憶は無いんだけどね(^-^;
その他にもウミウシをつんつんしたり、かにを捕まえたり。海で色々と遊びました。
海にもぐりてェ~ヽ(*'0'*)ツ !!海坊主ってかΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪

投稿: うな^^♪ | 2006年5月 3日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/1649433

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ぶりだねェ~。。。:

« 初登校! | トップページ | 静かな朝~♪ »