« 筋肉痛・・・イタタ・・・ | トップページ | 超~疲れたぁ~。。 »

運動会はまた明日・・・。

実は、昨日は長女の運動会・・・の予定だった。。。

なのに

私は早朝(4時)に起きて、色々と準備を・・・と思っていたのにぃ~。

がっかり。

雨天順延なので、今日になった・・・

がしかし( ̄□||||!!

今日も朝から雨。。。

今朝も4時に起きて支度・・・と思ったのに。

そして、早起きした長女は、お外を見て

「学校に行く時間には晴れるよ。」とか、「始まる前には晴れるからやるよ。」とか。

無残にも6時過ぎには連絡網のメールが廻ってきた。

やっぱり。。。

せっかく唐揚げ作ったのにぃ。

また明日。

( ̄△ ̄;)エッ・・?って事は、明日も眠れない夜を過ごすのねΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そう・・・。

時間を気にするあまり、夜中に何度も起きてしまう悲しい私σ( ̄∇ ̄;)なのでした。

明日こそ、晴れてくれ~ぃ!

暇をもてあました三兄弟は、子供部屋で大騒ぎをしておりますのだ。

天気に振り回された両親は・・・眠さとだるさで撃沈Σ(_□_;)ii

おまけに外は雨なのでウォーキングにも行かれず、悶々としております。。。

何か良い事無いかなぁ~・・・。

暇つぶしに・・・。↓↓ 如何?

|

« 筋肉痛・・・イタタ・・・ | トップページ | 超~疲れたぁ~。。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/1969226

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会はまた明日・・・。:

» 運動会は中止、傘も持たない子どもを探すのに、どの家も大変でした。 [RSD友の会]
結局、バケツをひっくり返したような大粒の雨がたたきつけてきて、運動会は中止になり [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 12時04分

« 筋肉痛・・・イタタ・・・ | トップページ | 超~疲れたぁ~。。 »