« Σ(゜m゜=)!!こんなところに・・・!! | トップページ | 運動会はまた明日・・・。 »

筋肉痛・・・イタタ・・・

一昨日、前々からお友達に声を掛けてもらっていた

成人バスケに行ってきた。一番下の子を引きつれ・・・。

結構ハードだったよぉ~。

パスが廻ってきてドリブルをしながらダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

(ノ_-;)ハア…駄目だぁ~付いていけない・・・。

二番目の子供が幼稚園に入ったら行ってみようと思ってたんだけど

なんだって、運動オンチな私・・・。

皆さんのご迷惑になってしまったのでは・・・といまさら後悔しています。

周りの方々は、同年代なんだけど皆身が軽い!

そして、つくづく運動不足を感じました。

みんなの迷惑になりつつ、大声で「たのし~!」

と叫んでいた私なのでした。

次の日、筋肉痛はやってきた。イタタ。。。

そこで、旦那が一言。

「次の日に筋肉痛・・・意外と若いんじゃん。」

(; ̄ー ̄)...ン??

(゜Д゜) ハア??

意外と・・・て何よ!

続けて旦那が

「明日はもっとひどくなるよ」Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

さらに今日・・・。

筋肉痛は違うところにまで及んで、ひどくなっていたのでした・・・(/_<。)ビェェン

でもさぁ~。

体を動かすって、ストレス解消にいいよね。。。。

|

« Σ(゜m゜=)!!こんなところに・・・!! | トップページ | 運動会はまた明日・・・。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うはwバスケwww
スラムダンク世代なオイラ。
日に日にひどくなるっていっても、とりあえず次の日にキタってことは若いって証拠ですね~。
成人バスケ続けましょう。
筋肉痛が起こらなくなるまで。
ついでにストレス発散ですからなおヨシ。ですしねヽ(´ー`)ノ

投稿: ナナスケ | 2006年5月27日 (土) 22時33分

ナナスケさん♪こんにちは。
それがさぁ~、皆はきちんと本格的なシューズとかはいちゃって、
ボールもちゃんとしたのを持ってて、、、
初心者な私は、1000円のシューズ。しかも、どっかのバーゲンかなんかで買った超~安物。。。
他にもそんな人がいればよかったんだけど
私だけ!(だいたひかる風に・・・)
おかげで、がんばりすぎて親指を少々痛めてしまいました・・・
( p_q)エ-ン
オークションで丁度よさそうなのを探そうかと思ってます。ボールは「ナイキ」とか結構安く出てるみたいだから近々探しに・・・。
がんばってみます^^!

投稿: うな♪ | 2006年5月28日 (日) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/1955052

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛・・・イタタ・・・:

« Σ(゜m゜=)!!こんなところに・・・!! | トップページ | 運動会はまた明日・・・。 »