« 静かな朝~♪ | トップページ | 筋肉痛・・・イタタ・・・ »

Σ(゜m゜=)!!こんなところに・・・!!

最近、次女の幼稚園のままさんが少し痩せて綺麗になったのよぉ~。

いいなぁ~(¬д¬。) なんて横目で見てたんだけど

この前

「痩せたねェ~。いいなぁ~。なんかしたの?」って勇気を出して聞いたら

「ちょっとねェ~。朝のお散歩。。。」

だってェ~。

それって私とおんなじじゃ~ん(ノ゜⊿゜)ノ!!

それでさらに励まされた私。。。

がんばろう!と心に誓い

早朝ウォーキングに励んでおります ~(=^‥^A アセアセ・・・汗

そんな、平凡、かつHARDな早朝ですが、

畑道の途中に

肥料置き場・・・たるものがありまして^^;;;

その脇を通過すると・・・・

なにやら馬糞、鶏糞とは少し違う色のものがその上に転々と・・・・。

目の悪い私・・・近くに行ってみたら ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

Vfsh0034

これだけじゃよく分からないと思うので・・・取りあえず拡大。

Vfsh0032

画質悪くってすんまそん。

って・・・きのこ?

誰が食べるんだぁ~。

そういえば、ココは きのこが生える前は

畑のおじさんが、この場所で要を足していたそうな・・・(見ちゃった(/-\*) ・・・)

Σ(゜m゜=)ハッ!!するって~と、犯人はあのおじさんか?

なぞは益々深まるばかりだった・・・・。

|

« 静かな朝~♪ | トップページ | 筋肉痛・・・イタタ・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

田舎の香水。爆
あるねえ~ところどころにこういう所。
キノコの群集は何と言ったら・・・。
食べる時思い出しちゃいそう。笑

うな♪ちゃん偉いなあー。
ママさん業も忙しいのに頑張ってるね。
ウォーキングすらしない運動皆無な日々。
気付けば顔パンパンよッ!
ゆめゆめ油断なさるなって事?

投稿: momi | 2006年5月15日 (月) 23時24分

momiさんこんにちは♪
なにぃ~パンパンって・・・(^^;)momiさんは大丈夫だと思うけど・・・。
ってか、私の分けてあげたい(チェルシー風に。。。)
マジで、最近やばいっす。一人産むごとに戻らなくなって行くこの体型・・・あ~悲しい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今は、ウォーキング+お水をがばがば飲んでます。
昔みたいに。
母さんは、怪しいきのこと田舎の香水にもめげずにがんばるよ!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

投稿: うな♪ | 2006年5月16日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/1791766

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(゜m゜=)!!こんなところに・・・!!:

« 静かな朝~♪ | トップページ | 筋肉痛・・・イタタ・・・ »