« ついにダウン・・・・。 | トップページ | 一ヶ月ぶりだねェ~。。。 »

初登校!

今日は長女の初登校だった!

早朝からソワソワしていた娘。どうやらランドセルが気になるらしい。

楽しみなんだねェ~((o(^∇^)o))

まだまだ大きいランドセルも、あっという間に小さくなっちゃうんだろうなぁ~。

そう考えると、なんとも寂しい気がする。

あんなにちいさくって可愛かった娘が・・・もう小学校!

早いもんだ。

もうすぐ、次女の入園式がある。ぐっと寂しくなるなぁ・・・・。

桜の花も花吹雪&じゅうたんでお迎えをしてくれていました。

って・・・・・切ないよね(*ノ-;*)ぐすん。

Vfsh0913_1

|

« ついにダウン・・・・。 | トップページ | 一ヶ月ぶりだねェ~。。。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ごめん!自分の日記UPするのでいっぱいいっぱいで遊びに来れなかった。
体調はいかがかな?

ついに小学校入学かー。
考え深いものあるねえ。
こうやってお子ちゃまはちょっとずつ親の手を離れて行くんだね。
どんな事学んで‘ただいま!’って帰ってくるのも楽しみでしょ?

投稿: momi | 2006年4月 7日 (金) 00時39分

momiさん、おはようです^^b
体調は徐々にではありますが・・・無事に生きておりま~す^^!
子離れってこうやってするのかなぁ~( p_q)エ-ン
また寂しくなってきた・・・。
当分は子離れ出来無そうな私。
家にいればうるさくって大変だけど、学校に行ってしまうと今度は寂しい・・・自分勝手だねェ(;´д`)トホホ
今の時代、あんな小さい子を一人で外に出すのって、すごく危ないじゃん。。。
しかも、ウチから学校までは遠~い。
それだけが怖くって・・・!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
お迎えは、次女が幼稚園始まったら毎日行く予定なので、かなりハードになりそうだけど、がんばります!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

投稿: うな^^v | 2006年4月 7日 (金) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/1315011

この記事へのトラックバック一覧です: 初登校!:

« ついにダウン・・・・。 | トップページ | 一ヶ月ぶりだねェ~。。。 »