« さぼりにさぼって・・・ひっさびさぁ~♪ | トップページ | 初登校! »

ついにダウン・・・・。

今日は長女の入学式。。。

数日前から張り切っていたのに、一昨日の午後から発熱(私)。

夜、旦那が帰ってきてから病院に行ったけど、扁桃腺炎らしい´д`;

年に一度はやるんだぁ~。この時期。

子供生んでから弱くなったような気がするなぁ。。。

薬にアレルギーがあって、「セフェム系抗生物質はNG!」と病院に言ったら

「じゃぁペニシリン系出しときますね」・・・って。

帰って早速薬を飲んで朝起きたら・・・歯茎がはれてる!やばいじゃん。

以前薬でアレルギーを起こしたときも丁度同じ感じだった・・・って事は・・・?!

調べたら、「セフェム系でアレルギーのある方はペニシリン系でも出る可能性が・・・´д`; ガーン!

すぐに飲むのをやめてしまった。。。

解熱剤は私が指定したものを出してもらったので安心だったのだけど、

おかげで3日たってもまだ喉が腫れて、水すら飲むのがつらい。。。

こうなったら!天然の抗生物質プロポリスに頼るしかないかもね。。。あ~つらい。

おかげで楽しみにしていた桜の最高潮を逃してしまった。。。ガッカリ。

Vfsh0912_1

|

« さぼりにさぼって・・・ひっさびさぁ~♪ | トップページ | 初登校! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

娘さんのご入学おめでとうございます。
そして、お体大丈夫ですか?
文章から察するに、なんだか慣れっこみたいですね。お大事に!
オイラは2日前に花見に行ってきました。
偶然にも娘の幼稚園の友達とバッタリで
花見どころではなく、遊び相手に疲労困憊でしたよ。

投稿: ナナスケ | 2006年4月 6日 (木) 20時45分

ナナスケさんこんばんわ^^♪
ありがとうございますぅ~。。。
のどの方は、病院からの抗生物質がNGだったので、プロポリスをじかに喉にたらして、今日は随分と良くなりました^^b
ご心配をおかけしました^^;;
ナナスケさんも娘さんのご入園、おめでとうございます♪ちょっぴり大きくなったわが子に嬉しいやらちょっと寂しいやらといった感じでしょうか^^?娘さんも一段と可愛く大きく成長しますねっ♪
今後のナナスケさんのブログが楽しみですぅ♪
お花見・・・いいなぁ~。
パパは花見所では・・・ってそれ!よ~く分かります^^!うちの旦那もおんなじだぁ~^∇^!
私は、今日、娘をバス停まで送りに・・・・桜のじゅうたんを歩きました。春ですねェ~。。。シミジミ。

投稿: うな♪ | 2006年4月 6日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/1286002

この記事へのトラックバック一覧です: ついにダウン・・・・。:

« さぼりにさぼって・・・ひっさびさぁ~♪ | トップページ | 初登校! »