« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

初登校!

今日は長女の初登校だった!

早朝からソワソワしていた娘。どうやらランドセルが気になるらしい。

楽しみなんだねェ~((o(^∇^)o))

まだまだ大きいランドセルも、あっという間に小さくなっちゃうんだろうなぁ~。

そう考えると、なんとも寂しい気がする。

あんなにちいさくって可愛かった娘が・・・もう小学校!

早いもんだ。

もうすぐ、次女の入園式がある。ぐっと寂しくなるなぁ・・・・。

桜の花も花吹雪&じゅうたんでお迎えをしてくれていました。

って・・・・・切ないよね(*ノ-;*)ぐすん。

Vfsh0913_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついにダウン・・・・。

今日は長女の入学式。。。

数日前から張り切っていたのに、一昨日の午後から発熱(私)。

夜、旦那が帰ってきてから病院に行ったけど、扁桃腺炎らしい´д`;

年に一度はやるんだぁ~。この時期。

子供生んでから弱くなったような気がするなぁ。。。

薬にアレルギーがあって、「セフェム系抗生物質はNG!」と病院に言ったら

「じゃぁペニシリン系出しときますね」・・・って。

帰って早速薬を飲んで朝起きたら・・・歯茎がはれてる!やばいじゃん。

以前薬でアレルギーを起こしたときも丁度同じ感じだった・・・って事は・・・?!

調べたら、「セフェム系でアレルギーのある方はペニシリン系でも出る可能性が・・・´д`; ガーン!

すぐに飲むのをやめてしまった。。。

解熱剤は私が指定したものを出してもらったので安心だったのだけど、

おかげで3日たってもまだ喉が腫れて、水すら飲むのがつらい。。。

こうなったら!天然の抗生物質プロポリスに頼るしかないかもね。。。あ~つらい。

おかげで楽しみにしていた桜の最高潮を逃してしまった。。。ガッカリ。

Vfsh0912_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »