« 春はそこまで^^♪ | トップページ | さぼりにさぼって・・・ひっさびさぁ~♪ »

目が。。。ショボボ~ン。。。

最近、視力がガタ落ちしてしまって、車の運転が危ないのです^^;

数日前、目医者さんに行って、きちんと視力検査をしてもらったら、

今かけているめがねよりも5~6段階は悪いですって・・・(T。T)

ソッコーでめがねを作りに行ってしまった^^;

「どおりで最近、頭痛がひどいわけだ^^;;;」

確かに見えないんです・・・。目はもともとかなり悪かったみたいだけど(気にしてなかった)

最近は、乱視が特に強くなってしまったらしい。。。

まだ、めがねは出来てないんだけど、楽しみにしているところです。

今度はA.V.Vのフレームにしたんだ^^♪

遠くを見ると目にいいって小さい頃から言われてきたけど、私の場合、あまり効果が無かったらしい。

だって私は遠視なんだも~ん。。。

遠くの景色・・・と言えば・・・ここのところ、とっても風がつよいので

富士山が綺麗だ~!↓↓これは、夕焼けね^^b

Vfsh0881

|

« 春はそこまで^^♪ | トップページ | さぼりにさぼって・・・ひっさびさぁ~♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

最近金欠もありメガネッ子な日々送ってるよ。笑
愛用は去年韓国で買った赤メガネ。
フレーム代なんと100円!

天気良いと富士山見えるよねえ~。
見えた日は何だか良い日になる気がする。

ところでメール届いてる?

投稿: momi | 2006年3月23日 (木) 22時18分

avvのフレームですか。ナイス。
チョット前にガネを買ったおいらのフレームはRayBanです。眼鏡屋さんで若者の間で今一番流行ってるのは?って聞いたらコレにしなって言われたから。
結構気に入ってます^^

投稿: ナナスケ | 2006年3月24日 (金) 21時34分

momiさん^^/コメントありがと♪
今日、やっと、めがねを取りに行って、
なんと視界が開けたこと!
頭痛がすっととれて、幸せ~に浸っております。。。
因みに私も赤めがね^^v仲間だねっ♪

投稿: うな^^v | 2006年3月25日 (土) 20時25分

ナナスケさん、こんばんわっ♪
レイバンのフレームはわりとすっきりした感じのものが多いですよね^^/知的な。
今日、めがねを取りに私の父と母&、私の子供たちでぞろぞろと行ったのですが、私の父が確か・・・レイバンのサングラス買ってました^^!
って・・・そうかぁ~若者の向けかぁ~・・・。
^∇^ま、いっか・・・^^;;;

投稿: うな♪ | 2006年3月25日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/1122875

この記事へのトラックバック一覧です: 目が。。。ショボボ~ン。。。:

« 春はそこまで^^♪ | トップページ | さぼりにさぼって・・・ひっさびさぁ~♪ »