« がっくし・・・。。。 | トップページ | 目が。。。ショボボ~ン。。。 »

春はそこまで^^♪

今日は朝っぱらから雪。。。

やっと少し暖かくなってきたかなぁ~と思ったら・・・なんて寒い!

でも、早朝ウォーキングをしながら「春」を見つけました^^♪

Vfsh0877_1

見えるかなぁ~・・・。「つくし」

良く見ると、周りにも沢山はえてたよ。

Vfsh0863

早朝のアヒル、カモさんたちも元気に遊んでました♪

でもなぜか・・・私が近づくと・・・皆逃げる!なぜ?「そんなに嫌いかぁ~!!!」

ちっくしょ~~!・・・・なんて ^▽^

もうすぐ、長女の卒園式。がんばってスーツ着ます!(宣言!・・・?)

|

« がっくし・・・。。。 | トップページ | 目が。。。ショボボ~ン。。。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

三寒四温ですね。
寒かったり、暖かすぎたり、体調崩しそうです。「つくし」昔の人は食べてたんですよね~。オイラは食べたことないけど。
そしてアヒルやカモが逃げたのは
うな♪さんが嫌いなのではなく
えさを持っていなかったからでは? (笑)

投稿: ナナスケ | 2006年3月17日 (金) 12時16分

ナナスケさん^^/こんにちは♪
カモちゃんなんですが^^;
今朝は、歩道の上でお散歩で、私が突然現れたもんだから、池に戻るに戻れなくなったらしく、
ものすごくあわてた様子で、他のアヒルやカモちゃんたちにすさまじい声で助けを求めていました^^;
そんな哀れなカモちゃんの横を、ほくそ笑みながら歩く私。。。
私が通り過ぎたら落ち着いてチョコチョコ歩ってました^^;
なんか、悲し~い。。。

投稿: うな♪ | 2006年3月17日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/1036187

この記事へのトラックバック一覧です: 春はそこまで^^♪:

« がっくし・・・。。。 | トップページ | 目が。。。ショボボ~ン。。。 »