« DS欲しい人~!!! | トップページ | 春はそこまで^^♪ »

がっくし・・・。。。

今日は、もうすぐ、私の友達に赤ちゃんが生まれるので

(明日の予定・・・)

出産祝いでも・・・と思って、近くのショッピングセンターにいったのさ。

そしたらさ。。。

車、ぶつけた・・・いや、事故った(T.T)・・・・。

でも、ウチの車はそんなに損傷が無いの。。。こすったくらい。

相手の車は(おばあちゃんだった)ふる~いマークⅡで結構傷だらけ。

でも、保険で直したい・・・って言うから、仕方なく、おまわりさんを呼んで、事故処理してもらった。

超~ブルーだわっ。。。

そんな日には・・・コロッケだ!・・・って違うか^^;;;;

↑のコロッケやさんのコロッケ。マジでうまかった!!!

超お勧め!

今、カマンベールチーズコロッケ(訳あり)が安売りしてるよ!(早いもの勝ち!)

|

« DS欲しい人~!!! | トップページ | 春はそこまで^^♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

事故は災難でしたね。
そして、ブルーになるのも分かります。
でも、コロッケで立ち直れるなんてステキですね。そういう気分転換な方法もあったのね。
カマンベールチーズコロッケが訳ありで安売り?どんな訳か気になるんですけど(笑)

投稿: ナナスケ | 2006年3月 9日 (木) 22時50分

ナナスケさん^^こんばんわ♪
事故の始末も無事に終わり・・・
ほっと一息の今日この頃。。。
昨日の夜、むしゃくしゃしながら脳トレをやったら、
実年齢よりも5歳も若返ってました!
と言うより・・・だいぶ操作に慣れてきました^^!ってとこかな?

コロッケなんですが、ここのコロッケは本当においしかったぁ~。
個人の好みだと思うんですが、私的にはごぼうがおいしかったです。
カマンベールコロッケの「訳あり」ってやつは、チーズの量が5gほど少ないとか・・・。正規のものとほとんど変わらないそうなので、良いかも。。。^^!
後で注文してみようと思います!
・・・これで、元気復活!するかな^^♪

投稿: うな^^♪ | 2006年3月10日 (金) 20時30分

うきゃあ~災難ダー。
取り敢えず怪我が無いだけ良かったのかな?
修理代は痛いけどね・・・。

ブルーの時は食う!これに限る。笑

投稿: momi | 2006年3月11日 (土) 03時07分

momiさん^^♪こんにちわっ♪
ブルーの時は食う!・・・確かに。
「食って太ってまたブルー!」^^v
何かの標語みたい^▽^(爆)
修理代・・・っても
車両保険をかけていて、始めて使うときはタダ!ってやつだったので、
ちょっとのこすり傷で(全然気にならないの)
右側面全塗装だって^^!しかも、メタリックだし・・・。
逆に「ラッキー★」みたいな^▽^、。

投稿: うな^^b | 2006年3月11日 (土) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/974212

この記事へのトラックバック一覧です: がっくし・・・。。。:

» 出産祝いに何贈る? [オモシロくらしの情報源]
友人や知り合いに赤ちゃんが出来た。出産祝いをしなきゃいけないけど、出産祝いって何を贈ればいいの? [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 10時48分

« DS欲しい人~!!! | トップページ | 春はそこまで^^♪ »