« 目が。。。ショボボ~ン。。。 | トップページ | ついにダウン・・・・。 »

さぼりにさぼって・・・ひっさびさぁ~♪

子供が春休みなのに何だかばたばた・・・・。

ブログを書こう書こう・・・と思いつつなかなか更新できませんでした^^;;;

いかんなぁ。Vfsh0891_1

書こうと思ったのは、桜。

春だねェ~。

昨日も、今日もなかなかの寒さだったので

何日も散らずに咲いてくれています。

今日は行けなかったけど、早朝ウォーキングの

楽しみなんだぁ♪

桜並木の下をテクテク歩く。し・あ・わ・せ~♪

あ・うしろの看板は気にしないでね^^b

ど・田舎なのがばれちゃったかしら???

ま・いいか・・・^^;

春って、花粉の季節で超~つらいけど

この、桜や桃の花を見たりするとなんだか幸せな気分になれるって・・・いいね。

それはそうと・・・

私の今のはまり物。それはDS・・・!

脳トレは勿論やってるんだけど(効果あるのかなぁ?)

それではなく・・・・「おいでよ!どうぶつの森」

としがいも無く・・・旦那もはまっております。。。ハイ。

って・・・本当に可愛くって面白いのよぉ~!!

そこで・・・誰かお友達が欲しいなぁ~と思う今日この頃。

だって、通信で離れたお友達と行き来が出来るなんて!何てすばらしい!!!

まだ、コネクターを買ってないんだけど^^;でも、買ったら是非やりたい!

夢・・・で終わるかなぁ~。。。

おいでよ どうぶつの森 Video Games おいでよ どうぶつの森

販売元:任天堂
発売日:2005/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑↑↑これだよっ!これ!↑↑↑

DSの本体が欲しい人!最近ではだいぶ復旧してきたみたいだから

割と楽にGET!出来るかも!(ただしLiteはまだまだみたい・・・)

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ Video Games ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

販売元:任天堂
発売日:2005/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑↑↑無線LANじゃない人は必須だよね!↑↑↑

私も買わなくっちゃぁ・・・・^^;;;;

|

« 目が。。。ショボボ~ン。。。 | トップページ | ついにダウン・・・・。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/1230027

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりにさぼって・・・ひっさびさぁ~♪:

» 「おいでよ どうぶつの森」の最新情報あります! [ゲーム最新情報館]
「おいでよ どうぶつの森」の最新情報を揃えました! [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金) 23時34分

« 目が。。。ショボボ~ン。。。 | トップページ | ついにダウン・・・・。 »