« DSlite 予約販売情報! | トップページ | Lite 買えなくっても。。。 »

突然の訃報。。。

一昨日の夕方。

私の大好きなおじいちゃんの意識がないと連絡が来た。。。

その数時間後・・・父からの連絡でおじいちゃんが亡くなった知らせを受けた。

おじいちゃんは92歳。

でも、頭はしっかりしていて、90過ぎても、かなりの距離を自転車でスイスイ。

大好きなパチンコに良く出かけていた。

夜、子供達を連れて、会いに行った。。。

まるで、今にもおきそうな、綺麗な顔。名前を読んだら「お~!きたのかぁ~」って

いつもの笑顔で迎えてくれそうな表情。。。。

苦しまないで、眠るように逝ったそうだ。

これで息をしていないなんて、信じられなかった。

私の子供達(3人)も、ひ孫の中では一番なついていて、一番可愛がってもらっていた。

ひいおじいちゃん大好きっ子達だった。。。

帰るよ~!っと子供達に言うと、泣きながら、ずっとっそばにいたい。。。って。

昨日は御通夜だった。

キツそうな箱の中に眠るおじいちゃん。やっぱりパチッと目を開けそうだった。

思い出すのは、いつもニコニコしているおじいちゃんの顔。。。

遊びに行くと「お前が来ると思って。。。」と言って、パチンコの景品のチョコレートを

沢山とっておいてくれて、お土産に持たせてくれた。。。

小さい頃から、おじいちゃんとおばあちゃんに懐きっ放しだった私。。。

寂しくって、悲しくって。。。

今日はこれから、最後のお別れ。。。。

おじいちゃん、また会う日まで。さようなら。。。

|

« DSlite 予約販売情報! | トップページ | Lite 買えなくっても。。。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/891206

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の訃報。。。:

« DSlite 予約販売情報! | トップページ | Lite 買えなくっても。。。 »